--.--.--



2006.10.12

熱すぎる

最近さわやかな空の日が多くて気持ちいいですね。
だんだん涼しくなってきたし。今が一番快適な時期ですね。
気がついたら寒くなってるんだろうなぁ・・。


そんな秋も深まった11月、熱いイベントがあるんです。









     











   

●11/4(sat)"FEEL THE SHAKE"
open/start 17:30/18:00
LONESOME DOVE WOODROWS/JIGHEAD/ロリータ18号/JUNX/Sanagi/THE PECO


どうですか。熱いでしょ。さなぎHPより一足早く告知します。
いつもやってるつくばパークダイナーでのライブです。
ロンサムやジグヘッドなんかはパーク常連で
ライブを見たこともあるのですがとにかくカッコイイです。
ていうかロリータ18号て!メジャーバンドじゃん!みたいな!
でも写真を良く見るとなんか見たことないアフロの太目の人がいるな・・・。
と思ったらどうやらザ・スキャンティーというバンドのドラマーらしいです。
メンバー変わってたんですね。
ジグヘッドもメンバーチェンジがある模様で。
バンドって大変だよなぁ・・・・。


とまぁこんな偉大なバンド達と対バンすることになったさなぎであります。
いや、もうがんばるしかないっしょ。今から気合入りマクリマクリスティー。
本気ですよ。


つーわけでこの日はほんと熱いからこれ読んだ人は来い!


絶対来い!


来てください!






この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/6-8c0095ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか変なスペースがあるなぁ・・・
ま、いっか!
Posted by カナザワ at 2006.10.12 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
