--.--.--



2010.10.28

手袋がほしい

手袋が欲しい。

今日は降りしきる雨&寒さで珍しく電車で柏に行きましたが
見事にギリギリの電車でしかも2,3分遅れていたのだがギリ間に合った。

自転車に乗るとなるとさすがに素手は厳しい。
ていうか普通に冬は外では手袋したい派なんですけど
結構みんなしてないよね。手荒れるよ?

つってもまともなのが一つも無いから欲しいなー。
今あるのは両手の人差し指に見事に穴が空いてる。


洋楽女性シンガーソングライターCDRも佳境に入ってきたけど
意外とあんまし所有してないことに気がついた。
ジャニスジョプリンのベスト聴いたけどすごい声っすね。
なんか50年代のブルース調の曲にものすごいシャウトでロックしてるって印象しか残らないっつうか。なんか自分とあんまし関係ない感じがするっつうか。
まぁクラシックなので捨てないけど。
ジョニミッチェルはいつ聴いても最高。
blue聴いたら変なノイズが入りまくってたのでゴミ箱行き。
ちゃんと買おうっと。
「洋楽の女性シンガーソングライター」ってくくりで個人的に殿堂入りなのはジョニミッチェルとサラマクラクランですかね。あとスティーナノルデンスタムもだけどシンガーソングライターって感じではない。あとビョークも。


最近のスポーツニュースについて。

大学女子駅伝で優勝したところの主将やってる女の子がなんかかわいい。
体操の内村君はどの写真を取っても「生意気なガキ」って感じがしてなんかかわいい。
つか脇毛ボーボーをあからさまに強調してるとしか思えない写真がうける。
携帯で「高野さん」と打とうとしたら予測変換で「貴乃花」って出て笑った。
中日の落合のコメントは字面でも雰囲気が伝わってくるからすごい。
ドラフト見逃した。


おやすみマンゴー。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/599-82244f58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
