--.--.--



2010.10.27

マンモス

疲れたー。

こんばんは。

今日はwuuで右脳セッションといういわゆるセッションの日だったんだけど
遅くなることは覚悟してたけどさすがに2:30の帰宅は疲れる。

しっかしみんな初見で曲演奏できてすげーな。
おっちゃんギタリストが25歳までにスケールとか覚えとかないとあとあと覚えようとしても脳みそ劣化してて覚えられないよ
って言っててどきっとした。

やっぱスケール覚えよう!!!

誰かレッスンして!

無料で!!!



今日は洗濯ついでに布団も干したんだけど干したての布団てなんであんなに気持ちいいんだろうね。
夜に8時間以上寝たけどあまりの気持ちよさに昼寝してしまったよ。

あと昼間は無駄にアットコスメのランキングとか見たりした(笑)
自分の使ってるシャンプーとか洗顔とか色々がそこそこ評価されてると安心するっていう。

もうリピしません

とか言われるとショック!!!!
みたいな。

いや実際あのサイトは普通に参考になりますね。
牛乳石鹸共進社はやっぱ信頼できる会社なんだなーとかわかるし。
もっと手を広げて洗剤のランキングとか始めてくれるとうれしいんだけど。
あとのど飴とか牛乳とか?ジュースとか炭酸水とか?お茶とか?水とか?
パスタとか?油とか?醤油とかみりんとかそうめんとか?

あのサイトなら可能だろ。


いやーしかし疲れた。誰かシャワー浴びる気合をくれ。

明日は寒いらしいんでみなさん風邪にはくれぐれもご注意を!!

おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/598-f3c79108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
