--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.27

見事に

寝ちゃった・・・・・。

こんにちは。なんだか寒いですね。僕はもうヒートテックデビューです。

あぁ30日くらい毎日更新しようと思ったけどやっぱ無理だった。


まぁいっかー。


CD―R整理の一環で洋楽女性シンガーソングライター聴きまくってるんですけど
今のところ一枚ごみ箱に放り込みました。
ア○エ○って人のアルバム。一応伏字(笑)
ラジオかなんかでかかった曲が気になってレンタルしたけどあとはどうでもいい感じだったので躊躇なくおさらば。

久しぶりにアラニスモリセットとかフィオナアップルとかシェリルクロウとか聴いたけどさすがにみんな良いね。まぁアラニスとフィオナはなんか怖いからちょっと引いちゃう面も否めないが。
あとみんなドラムループに興味示しててベックとかがいかに90年代影響力あったのかを思い知らされる。



ところでocraが今年もROJACKの一次選考突破したみたいです。

http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21771

ここから投票できるんでみんなよろしく(はあと)。
ロックンロールもたぶん今のところCD持ってない人はここでしか聴けないはず。
コメントのとこにサトルさんからの振りが入っちゃってるからなんかリアクションしないとな・・。でも前回コメント書いたらROJACK側の何かに引っかかったらしく掲載されなかったんだよなー。

今回もそのギリギリを狙ってコメント書きたいと思います!!!
期待しててくれ!!!
とりあえず酔っ払いながら書こう。


どうでもいいけど選考突破した人たちの中にOrcaってのが居てびびった。
ゆめとからその情報は仕入れてたのにもかかわらず普通にocraかと思った。
なんでoが大文字になってんだよコンチクショーとか思ったけど普通に別人。
音源はまぁ通して聴く気にはならない感じでしたね。

みたいなことコメントしたいけど絶対無理だよなぁ。規制厳しいよ。

知り合いのバンドとか対バンしたバンドも何組か見かけたけど
こないだの吉祥寺に出てたバンドが二つも居て笑った。
えくおとさずってのとダイアブロックってバンドなんだけど
ダイアブロックの女の子からのコメントの多さに嫉妬。

きーっっっ!!!!悔しいわ!!!マンモスジェラシー!!!!!!

みたいなこともコメントしたいけど絶対無理だよなぁ。規制厳しいよ。


ポカリスもいたけどなんかやたらかっこよくなってたね。
演奏うますぎじゃね?ちゃんと聴いてないけど。



宇多田ヒカルがツイートしただけで新聞記事になったりヤフーニュースになったりしてる。
すげー。やっぱ有名人や。

俺もなんかスポーツ新聞の記事に影響されちゃったのか
あなたが買うなっていうなら買わないわ!
とか書いたけど本人明確に買うなとは言ってないんだよね。
すいませんでした!!!!!
本当スポーツ新聞とか週刊誌の記事って誇張されて歪曲されるよな。



洗濯もの取り込むであります!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/597-cfc164b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
