--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.25

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

ぼぼぼぼぼぼぼ・・・・・・・・・・


・・・・ぼんかれー!!!!


じゃなくて


・・・・・・・・ぼんばーまん!!!!


でもなくて


・・・・・・・・・・・ぼんべいさふぁいあ!!!!!!


はまぁ昔飲んだけど違くて


・・・・・・・・・・・・・・・・ぼんぼんぶらんこ!!!!!!!!!!!!


ではもちろんなくて


・・・・・・ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼおbっぼぼぼぼぼぼぼぼぼ




“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!





キターためにためた特大ぼんじゅーるキター。

いや実際宇多田ヒカルのブログこんな感じですよ。
3,4年前とかすげぇおもしろいよ。



ところで前も書いたかもしれないけど洗濯の頻度って悩みます。
上半身の一番下に着てるTシャツとかは基本朝と夜の風呂で着替えて洗濯するけどパンツは朝は着替えない。
インナーの上に着てるシャツとかは基本的には一度着たら洗うけど全然汚れてねぇってときは二回くらい着る。
ズボン系はジーパンは新品で買ったりすると2か月ごとくらいに洗うけどどうでも良くなってくると1か月ごとくらいになる。かな。
そのほかの洗える素材のやつは基本汗かいたりしたら一回か二回で洗う。
ちなみにパジャマは2回着たら洗います。

割と洗ってる方だと思うんだけどみなさんどうなんでしょうか。きになる。

なんかパンツとか朝も替えたら気持ちいいだろうしモテるかなーとか思うけどめんどいよね。冬とかめんどいよね。
靴下は絶対一度はいたら洗いますよね?



そういや宇多田ヒカルがutada名義のベスト盤勝手に出されて怒ってますね。
あたなが買うなって言うなら買わないわ!!!!絶対買わないわ!!!!
将来中古で100円とかになってたら買っちゃいそうだけど・・。

しかし本人に何の確認もなしで出すって本当にあるんだな。
有名な例だとスピッツのリサイクルとかもそうだけどうちの親はスピッツが好きで何のためらいもなく愛聴してます(笑)
ボニーピンクも初期の2枚のベストは本人ノータッチらしいけど結局後に出したベストより全然良いっていう。
いろいろ難しいですな。



うーん頑張って毎日更新してる。えらいぞ俺!

明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/595-ec75b2df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
