--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.22

詳細キタ

こんばんは!

ブラウザがサファリだと「リーダー」てのが出てブログを読みやすい画面に変えられるんですね!IEにもあんのか?つか俺のブログマジ読みづれーなって自分でも思った。


プロントがオープンだと生活リズムが狂ってしょうがない。
5時間睡眠くらいでオープン行って帰ってくる→眠い→夕寝してしまう→無駄に寝て疲れる→夜の睡眠も浅くなる→疲れたまる
みたいな。
まあ我慢して起きて早く寝ろよっていう。

おかげで夢をたくさん見て結構覚えてます。
今朝はocraが何かのオーディションみたいなのででかい会場で演奏するんだけどそれをなぜか自分も客席から見てるっていう夢(笑)
しかもクラゲをやってたんだけどサポートメンバー(ヴァイオリンとキーボードとギタリストかな?)が居てなんだかすごいことになっている。イントロがすげぇ長くてリズムも変わるしヴァイオリンの人(女性)のラップみたいなのが入るしなんだこりゃ的な。
結局イントロで夢終わっちゃいました。

ocraがでかいステージで演奏する夢はわりと常連で結構見ます。



おおっとタイトルのこと書くの忘れそうになった。



utada_head04.jpg

でけえ・・・。
詳しい詳細は以下のURLで確認してください。
http://w1.onlineticket.jp/tkt13/web/wild-life/index.html
重要なのは両日とも19時開演で全席指定で料金は6000円で完全に抽選ってことですね。
そしてタイトルがWILD LIFE。
WILD LIFE??????????
野性の生活?????
エレカシみたいだな・・・。
それかちょっと冒険した清涼飲料水の名前。
ちがうか。
衣装はターザン的なアレなんだろうか。
ステージはジャングル仕様なんだろうか。

ちょっとWILD LIFEで検索してみたら同じタイトルの漫画があるのね。
これかなぁ?

まぁとにかく抽選でチケットをもぎ取らなければいけない!!!!!
申し込み期間は2010/11/09(火) 12:00~2010/11/14(日) 23:00です。

eplusでの申し込みみたいだけどこれ抽選当たってキャンセルできませんってなってるけど実際どうなんですか?支払されなきゃ自動的にキャンセルになるお約束はちゃんと有効なんだろうか・・。
まぁたぶん有効だと思うんだけど。何件も申し込んでいいのかなぁ。あぁ悩む。
たとえば二人で行くとして二人とも2枚で抽選してどっちも当選した場合とか困りますよね。
どっちか一方だけにしろって話なのかなぁ。まぁ建前としてはそうだろうけど。

つか!!!

誰か一緒に行ってくれ!!!

6000円って思ったより高くないし!!!!

全席指定だから疲れたら座ればいいし!!!!

19時開演は微妙だが!!!!!


よろしくお願いします。





「毎日行っている運動」

片道15分のチャリこぎ。
本当は朝ストレッチとかしたいんだけどどうもやる気が出ない。
あとランニングと軽い筋トレもしたいなぁ。やる気が出ないけど。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/592-ba331072
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面白い夢ですね!
思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by もっち at 2010.10.22 22:52 | 編集
そのお約束有効よー。
あたしフジの先行とかその手でスマッシュとe+とぴあ同時につかったりしてる。笑


もしすげーいきたいってひといなかったら一日くらいいこうかな・ω・
Posted by アカホシトモカ at 2010.10.23 10:17 | 編集
もっちさん

あのアレンジが再現できたら相当おもしろいんだけどねー。
夢というか寝ぼけ状態で頭に音楽鳴ってたりするからいつももったいないなと思う。


アカホシさん

マジかよ!行きます?仕事大丈夫ですか(笑)
Posted by カナザワ at 2010.10.23 20:47 | 編集
事前にわかってたらだいじょうぶにょー
チケット取れたらおしえて!笑
Posted by アカホシトモカ at 2010.10.25 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
