--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

こんにちはボンジュール。

穏やかな午後を送っておりますカナザワです。
今日は夜ocraのスタジオがあるだけなので色々家事をやりました。
とりあえずえんざきさん直伝のワイドハイターexを使用し洗濯。
洗濯日和も手伝って今のところ上々の効果を発揮しているように思われます。
もはや色落ちなんてどうでもいい服ばかりなのでこれからもガンガン使用します。

他には車掃除とこないだのocraバーベキューのときドロドロになった靴洗って
サトル所有のゆめとんち経由の俺んちに流れてきたコンロをざっと洗いました。
さらにうちの倉庫みたいなのから出てきたキャスター付いてる重いもの運ぶアレの
錆を落としました。サトル氏のVOX(アンプ)を運ぶのに便利かなと。

いやーほんとocraのために働いてるわ俺。えらいわー。

しかし疲れたね。掃除とかって早い時間に起きて午前中が勝負だな。
昼過ぎてくると外だと蚊がやばいし。洗濯物も乾かない。


うちの家族は基本的に整理整頓とかできないので放っておくと物があふれてやばいです。
家の外にも中にも倉庫的スペースがあるんだけどもう8割は捨てていい物ばっかりだと思うので
少しずつ捨てていきたいと今改めて決意した。
とりあえず外から始めるぜ!!!
親父がいたころの若干アウトドア派ファミリー的な色々を片っ端から捨ててやる!
まずは勝手に生えた木みたいなのを引っこ抜くぜ!!!



ところで宇多田ヒカルのデジタルシングル購入しちゃいましたよ。
Hymne a l'amour ~愛のアンセム~
itunesで購入。200円。256kbps。

itunesで曲買うのAWA以来二回目だけどシングルなら確かにこれでもいいかもな。
3曲のシングル1000円で買うとしても400円安いし。
あれ!でもitunesの歌詞のとこに歌詞ねーじゃん。なんでだよ馬鹿。

曲は完全に生楽器でボーカル、ドラム、アコベ、エレピ、フルートのジャズセットです。
バスドラ聞こえねー。
前半がフランス語で後半が日本語ていう。
やっぱ日本語の方が好きっていうかね。意味が付加されるって違うよね。

聞いてて思ったけどこの曲のメロディかなり椎名林檎っぽい気がする。



どうでもいいけど二日連続で同じ女の子といちゃいちゃしてる夢を見た。
夢とは言え楽しかったな・・・。


というわけであさってにライブ迫ってますよーよろぴくね!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/589-954ddb78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この間はありがとうございました!
明日のライブ、行かせていただきます☆楽しみにしてますね~♪
Posted by みさき at 2010.10.19 23:25 | 編集
みさきさん
こちらこそありがとう。明日がんばりマンモス!

ちなみにリハ終わったあとマーヒーなのでだれかデートしてください!
Posted by カナザワ at 2010.10.20 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
