--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.10

TOTO

こんばんは。


最近海辺のカフカを読み返しているのでジョニーウォーカーの赤を買ってみました。

なんだかすごくわかりやすい味ですね。甘いスコッチだなぁ。
最初はうまいと思ったけどだんだんくどくなってくるね。


昨日はocra大バーベキュー大会でした。
あいにくの天気で結構ぎりぎりな感じだったけどなんとかやりきりました。
来てくれた人本当にありがとう。
風邪などひいてませんかね。心配です。


女性を馬橋駅に送った際馬橋に住むプロントの同僚を見かけた。
旦那さんとお子さんを連れて本屋に入っていきました。
声かけようかと思ったけど思い直してやめた。
しかし最近思わぬところで知ってる人に出くわすね。きてるね。

昔北海道の新千歳空港で高校時代の利根川クラブのメンバー(いばちゃん)に
ばったり会ったことがあります。あれは奇跡だな。すげぇ。
福岡で出張中の親父にばったりあったこともある。俺が学会行ったとき。
なんなんだろ。



あー今日は久々につくばでバンドの練習をして疲れた。
ライブまであと10日です。頑張ります!!

20日吉祥寺プラネットkでocraは19:40からの演奏です。

よろぴく。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/587-979a565b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
