--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.08

1にょっき

ぼんじゅーる。

行ってきましたよディズニー。12時間ほど遊びましたよ。疲れましたよ。


101007_1724_01.jpg

スプラッシュマウンテンの写真ね。
真ん中で一番目立ってるのが俺です。
目立つというかむしろ他の人あんまし写ってません。
ゴメンナサイ。

ちなみに最前の二人は全く関係無いカップルです。
後ろの5人が我々です。プロント柏東口店です。
じゃんけんに負けて一人席だったのでやってやりました。

今回のディズニーは基本アトラクションオンリーで
パレードってなんですか?って感じで乗りまくった。
コーヒーカップとスプラッシュとビッグサンダーとスペースマウンテンは2回乗った。
コーヒーカップが一番きついね。回ってる時間ずっとフルパワーで回そうと思ったけど
無理だった。もう歳か?おっさんか?ていうかコーヒーじゃなくてティーか?

メリーゴーランドに乗りたかったけど乗れなかったです。


平日なのに結構人がいっぱいいました。制服の高校生もいっぱいいたなぁ。
中国人は全然いなかったね。タイミングよかったかもな。


なんでか知らないけどエントランスで筑波大の軽音サークルの後輩とばったり。
長島君・・・だったっけ?
一緒にバンドもやったのに!名前に自信がない!!
彼女連れてデートだそうです。うらやましい。

そしてもう一人ばったり。
EA○TH南柏店の清水さん。俺が髪切ってもらってる人。
トゥーンタウンでかわいげな動物たちと写真を撮ってました。
勇気が出ずに話しかけられなかったぜ・・・。

今度切ってもらう時にさりげなく「10/7にディズニー居ましたよね?」
って聞いてみよう。
もし人違いだったら完璧なドッペルゲンガーきたコレ。



22時にディズニー出て新松戸で飲んで帰ってきたの1時半で3時間半寝て
プロントオープン~17時で家帰って味千ラーメン食べに行って帰ってきました。

意外といける。体力ついた?




明日はocraバーベキューだよーん。
雨降るかもしれないけどなんとかなるさー心配ないさー。
みんなかもーん。


あーいろんな人にメール返さなきゃ。返事を待ってくれてる人すいません。
今から返します。


アディオス牧場。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/586-7fd895bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
