--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

たけしの番組見たかったなあ

おはようございます。

先週の土曜日にいつものようにプロントで休憩してたらなんか見たことある
人が入ってきてじろじろ見てたら向こうも気づいてあっみたいな。

バッシュフル兄さんのギター北島さんでした。
あとから同じくバッシュフル兄さんのボーカル石田さんもいらっしゃいました。

同じくバッシュフル兄さんのベースしんやさんの結婚式だったみたいです。
柏のプラザヘイアンだっけ?あのでかいとこで。

すげー。

結婚してー。

おめでとうございます。末長くお幸せに。

関係無いけど何ヶ月か前にしんやさんと後にお嫁さんとなるであろう女性(恐らく)が二人でプロントに来てくれたことがあったな。



町田康の「夫婦茶碗」読んだけどなんかすげー。
プロントの休憩中に読んでたら普通に顔がにやけてしょうがなかった。
こんなのコンビニでジャガーさん立ち読みしてるとき以来だ。

しかしものすごいナンセンスっていうかこの人まともな人なのか危ない人なのか
そのあたりがつかめませんね。
「人間の屑」も収録されてる文庫本なので読みます。



ついに買いました。



This Is The OneThis Is The One
(2009/05/11)
Utada

商品詳細を見る


楽天で買いました。ボーナストラックの関係で輸入盤にしました。
歌詞ついてねー。


ボーナストラックっていつも思うんだけど結構いらないよね。
いらないっていうか本編が終わってからすぐにボーナストラックかかったりすると
アルバムまだ続いてるものだと思っちゃうじゃん。
そういう場合って基本的になんかだりいなこのアルバムの最後のほう、とか感じる。
特に感じたのがコールドプレイのファースト。最後だるい。

宇多田ヒカルの場合はあからさまなボーナストラックだからまだわかりやすくて良いけど
ハートステーションとか最後にflavor of lifeのノリノリバージョンがかかるので
えっ!?ってびっくりしてびっくりしてる間に終わってなんかやるせない、みたいな。


なのでボーナストラック入れる場合は1分くらい無音のトラック入れるとかしてほしいな。


ちなみに今回のutadaの場合最後に光とpassionの英詩バージョンが入ってます。


アルバム自体はエクソダスとハートステーション通過した状態でアメリカに向けて開いてるって感じですかね。
より洋楽っぽいっていうか。なんかボーカルも結構エディットされてるっぽいし。
ざっと聴いた感じではバランスが良いなって感じ。




今日はお休みです。何しようかしら。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/584-8d8e8bb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
