--.--.--



2010.10.01

こんばんは!!!

前回の宇多田ヒカルの記事についていろんな人から
「おめでとう!」「よかったね!」「私一緒に行くわ!」
的反応を期待したんだけど見事にゼロでしたね。
おかげで自分のアホコメントが際立つ始末。
ぎゃぼ。


ところで今日から10月なんですけど昨日の夜駆け込みタバコカートン買いしてきました。
ちょっと引くくらいの量を買ったのでさすがに同時に買うのは恥ずかしいので
3軒ほどコンビニをはしごしましたよ。
とりあえず今年中は完全に間に合うな。大事に吸おう。

ついでに寄ったブックオフでまさかの本全品半額セール。
村上春樹の海辺のカフカ上下と短編集と町田康の小説とファッションの雑誌買いました。
本当は宇多田ヒカルのthis is the oneを買おうとしたんだけど1250円だったからやめた。
結局楽天でベストの予約と同時に楽天ポイント&永久不滅ポイント目当てで購入。

雑誌はパリとミラノの2011春夏のメンズコレクションだったんだけど久々にこういうの見たね。
プラダかっけーわ。あとジルサンダーとドリスヴァンノッテンとか。
まぁまるで買えませんけど。
気が付いたらマルジェラのデザインがデザインチームになってた。
あとギャルソン系列はまるで記述が無かった。なんでじゃ。


ぐおー今がっちゃん(猫)がスープの残ってるカップラーメン床にぶちまけた!!

ぎゃぼーん。

ユニクロの靴下に穴が開いた!!!!

ずぼーん。

いよいよocra大バーベキュー大会が9日に迫ってます!
馬橋まで来てくれれば私が車で迎えに行きます!!!

かもーん。


おやすみーん。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/583-cb97e04b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「おめでとう!」「よかったね!」「私一緒に行きますよ!」

Posted by はる清楚 at 2010.10.02 22:12 | 編集
最後のほんとかよ(笑)

とりあえず9日バーベキュー来い。
Posted by カナザワ at 2010.10.04 09:31 | 編集
9,10学園祭ですよ>< 10にしんやさんがのみを企画してくれてるので来てください!!w
Posted by はる清楚 at 2010.10.04 19:24 | 編集
ね。そういや学祭だったね。
完全に忘れててぶちこんじゃったなぁ。
9日雨降ったらバーベキューの参加者で学祭行っちゃうとかどうだろう。いや雨降ったらどっちもダメだし的な。

10日つくばには行くんだけど飲みはたぶん行けません。すみません。
Posted by カナザワ at 2010.10.05 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
