--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

きたああああああああああああ

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来ましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

宇多田ヒカルが来ましたよ!!!!!!!!!!!!

以下オフィシャルより引用

[2010/09/28] 12月8日(水)、9日(木) 横浜アリーナ 2DAYS コンサート決定!
日本では2006年に行われた『UTADA UNITED 2006』以来、4年振りの開催となるコンサートが決定しました。2006年から2010年までの総集として、Single Collection 2 の発売を記念して、みなさんへの感謝の気持ちを込めて、宇多田ヒカルがステージに上がります。

チケット発売に関する詳細は、10月開設予定のコンサート特設ページにて発表します。お楽しみに。




行くしかねー。
平日ナイス!!!!チケット争奪戦で大分アドバンテージが出るな。
しかしそんなの関係ねえって感じで転売野郎が取りまくるだろうから頑張らなきゃ。
だれか一緒に行ってください!!!そして一緒にチケット取ってください!!!

ただ場所が横浜アリーナ・・・・
何年か前のレディオヘッドの悪夢が・・・。
最前で見たいです(笑)

追加公演で東京国際フォーラムあたりでやってよ!!!!

あー死ぬほど楽しみ。泣ける。


そして公式ツイッターも開始!!!!!


http://twitter.com/utadahikaru

俺はもうフォローしたぜ!!!


そして先行デジタルシングル(笑)も発表!!!!!!

「Hymne a l'amour(イム・ア・ラムール) ~愛のアンセム~」(ペプシネックスCMソング)9/28(火)より着うた(R)/RBT配信スタート!
レコチョクをはじめとした、主要着うた(R)サイトより購入できます。着うたフル(R)、PC配信に関しては10/9(土)より配信スタート。




今は着うただけみたい。着うたなんて興味ねえよバカヤロウ!!!!!!


エディットピアフのカバーみたいすね。新曲じゃねえじゃん。大丈夫か?

しかも写真(のっけたいけどアクセス不可らしい)がなんかダメになったころのボニーピンクみたいな感じでこれまた心配。

http://fmvs.jp/news/music/archive/eid4046.html
ここで見れます。



まぁいいや。とりあえずライブやほーーーーい!!!!!




話は変わって今日はocra練でした。
最近はプレリュードと神様の2曲を一からアレンジする作業みたいなことしてるんだけど
やっぱちゃんと細かいとこ突き詰めていく感じは大事ですね。
特にプレリュードなんかはなんとなーくアレンジしてライブでもやってたけど
それじゃあダメや!!!
ちゃんと細部に神を宿らせんと伝わらないぜ!特にこういう曲は。

ただ俺もよく考えずにスタジオでふと思ったことを試したりすると
ドツボにはまったりするから時間が足りなくなったりするけど。
また普通のバンドだとそこでちょっと険悪な空気になったりするんだけど
うちはサトルさんがいるから割と回避できるんだよね。
そういうのってほんとありがたいよなー。
というわけでこれからもどんどん細かい注文付けたりすると思うんで
メンバーのみなさんよろしくお願いします。
基本は「良い曲にする」、「歌を第一に考える」ていう方針です。


神様もだんだんいい感じになってきました。
10月のライブはセットリスト考えるの大変だー。
やりたい曲がいっぱいあるぜ。30分じゃ足りなーい。

というわけで10/20は来てくださいね!!!

おやすみ!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/582-9126c35a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおー今宇多田ヒカルの2分前のツイート読んだよ!!!
なんか感動的・・・ツイッターの魅力が初めて分かった気がする(笑)

ってこれをツイッターにかけよ!!!なんで自分のブログにコメントつけてんだゴルァ!!!!!!

って感じですね。気持ち悪い(by アスカ)
Posted by カナザワ at 2010.09.29 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
