--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.27

こんばんは!!

雨の中ずぶぬれになって帰ってきましたよ!

俺のチャリは泥除けがついてないのでリュックに泥がはねまくります!

明日も雨かー秋雨前線チクショー。


ところでUAの家が全焼だそうですね。
まったくなにやってんだよ!しっかりしろよ!
でも全員無事だったみたいでよかったです。


あーしかしもう9月も終わりか。やばいな。どうしよう。
タバコの値上げが迫っている・・・。

ちょくちょくカートンを買っていたので今ストックが6カートンあります。
あと10カートンくらい買おうかな。まだ間に合うかな?

タバコ吸う人はどうするんでしょうか。
俺は本数は減ると思うけどやめないと思います。
最近吸い始めた人とかかわいそうだよね。どうすんだろ。
つか自分の年齢を考えると最近吸い始めたといえるかもしれないなぁ。
かわいそうな俺・・。
タバコを吸う人が完全なアウトサイダーになる直前の最後の世代になるかもしれない。



ところで俺の生年月日ってスーパーマリオと完全に同じ日らしいですよ。
マリオの場合ファミコンのあれの発売日だけど。
これからはマリオ金沢って呼んでください。



書くことねー。



中国について昨日書いたけど久しぶりに内田樹さんのサイトを見たら
やっぱりいいことが書いてあった。
なるほどー
的な。
みなさん読んでみてください。


おやすみ!!






忘れ物良くする方ですか?


忘れ物と言えば俺。
忘れ物っていうかなくすって感じかな。
今現在も夏によくかぶるストローハットをなくし中です。
どこ行ったんかのう・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/581-d4d53f5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
値上げでやめられるならやめたくない?笑
Posted by アカホシトモカ at 2010.09.29 20:54 | 編集
なんつうか値上げってなんのためのものなんだろうね。
単純に喫煙人口を減らすためだけだとしたらやめたい人にはやめる理由になるけど別にやめたくない人には負担にしかならないよね。
金銭的な部分以外でやめたい気持ちがある人には速攻でやめていただきたいと思うよ本当に。

あーしかし酒とたばこの税金を考えたら俺相当な優良納税者だな。

お国とJTのためにタバコを吸っています。

つかJTに就職するか。

みたいな感じで意味不明。
Posted by カナザワ at 2010.10.02 01:15 | 編集
健康のための禁煙キャンペーン→やりすぎ→喫煙人口へりすぎ→税収減少→増税→JTも売上減少→便乗値上げ

てなぐあいでジャンキーはやめられないんだからジャンキーから巻き上げればいいじゃねぇか的発想な気がする。
Posted by アカホシトモカ at 2010.10.02 13:30 | 編集
禁煙キャンペーンとか意味ないよね。たぶん。舘ひろしとかもはや禁煙タレントだよね。なんなんだろあれは。
Posted by カナザワ at 2010.10.04 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
