--.--.--



2010.09.21

久々の物々交換

こんばんはー!

ライブ来てくれた人ありがとう!
個人的にはギターは稲毛よりましだったけどロックンロールでめっちゃ声裏がえっちゃった!!
風邪のせいってことにしておこう・・・。

セットリストは

1 クラゲ
2 プレリュード
3 home
4 神様
5 ロックンロール

でした。今日もトリだったけどさすがにアンコールは無かったね(笑)

ライブ終了後狙いを定めていた女の子にCDを売りつけようとしたら
「ワッフルと交換でどうですか?」って言われたので交換した!!!わらい。

100921_2212_01.jpg

これがそのワッフルです。持ってるのがその女の子ね。





まぁ当然嘘だけど。

持ってるのは仕事帰りの課長クラスの雰囲気を醸し出すしゅんちゃん(イパンカBass)。
久しぶりに会えてうれしかったよー。面白い写真も撮れたし。

ちなみに交換した女の子も写ってます。
ワッフルの箱の左側に写ってるあやさんの上にいる子ね。

このワッフルどうやら彼女の職場で販売しているものらしい。
うちらのお客さんじゃないのにもらっちゃっていいんですか的な感じだったけどまぁおいしかったしいいか。


CD聴いてね!!!



風邪はようやく治りかけまで来ました。明日には完治してるはず。
しかし明日暑くて明後日やたら涼しいみたいですね。
また風邪ひきそう。

そろそろビーサンの季節も終わりかな。



次は10/20に久々のバンドじゃー
来てくれ。







あなたの目覚まし方法

5:30に起きる場合

イワトビペンギン型目覚まし時計
ステレオのタイマー機能
電波時計の目覚まし機能
携帯の目覚まし


7:00に起きる場合

電波時計
携帯


ほか

携帯


って感じです。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/578-af1cbc8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5時半すごいね。
おつかれ!いうのわすれたけどギターよかったよ!
Posted by アカホシトモカ at 2010.09.22 08:36 | 編集
こないだはサンクス!!
ギターね。良い部分もあるよね!!
ありがとう(笑)
Posted by カナザワ at 2010.09.24 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
