--.--.--



2010.09.17

もういっちょ

Cut (カット) 2009年 06月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/19)
不明

商品詳細を見る


こんちわ。
自分へのプレゼント第三段はcut 2009年6月号宇多田ヒカル3万字インタビューです。
結局宇多田ヒカルなのね・・っていう期待は裏切らなかったつもり。みたいな。

ヤフオクで落としました。だいたい定価で買うのと同じくらいの値段かな。

渋谷陽一がインタビューしてるんだけどやっぱりロッキンオンぽい雰囲気になりますね(笑)
内容はすごくおもしろくて単行本「点」を補完する感じ。
読む順番も完璧だぜ俺。
このインタビューを読むと活動休止の流れがこのあたりからもう始まってるのかなと思いました。
この内容からすると今年出るであろうベストに収録されてる新曲は生楽器が多くなってるのかなー。
あー楽しみだ。しかし本当に出すのだろうか。

あとはthis is the oneを買って聴きまくればとりあえず宇多田ヒカルに関してはひと段落できる。
うおー。


ところで久しぶりに風邪をひいちゃいました。
休みが無い期間が終わったタイミングと気温変化が重なったせいだと思う。
いつも休みの日に風邪をひくんだよね。
今日も丸1日休みだから寝まくってるんだけどなかなか良くならない。
つっても熱も無さそうだし鼻がつまってちょっと頭痛がしてぼーっとするくらいなので
普通に働こうと思えば働けるみたいな。


みなさん体調にはお気をつけて~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/576-e1b1822f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤフオクだの楽天だの金沢さんとは生活の趣味があいそうです。。にやっ

学さんいなくて寂しいですが、案外普通に生きてます^^

ので、つくば来ても私が一人でお迎えしますよw
さとるさんにも会いたいー!

風邪、お大事に、そういうふわふわした風邪は逆に長引きますよね。。><
治れー!!
Posted by はる清楚 at 2010.09.18 18:30 | 編集
最近練習が柏になったからめっきりつくばにも行かなくなっちゃった・。

風邪が本領を発揮しだした。昨日は熱も37.5くらいあってのどが痛い。

薬&栄養ドリンクの必殺技かましたのにまだのどいてー。

プロント行ってきます。
Posted by カナザワ at 2010.09.19 05:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
