--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.13

疲れたdeath

いえー。こんばんは。

気力を振り絞って書いてるのでコメントに返事するのは明日になります。
すいません。

今日は結局8時から0時まで休憩30分で15時間半働きました!!!
死ねるー。

15時までプロントで15時からWUUというあり得ないスケジュールを組むんだけど
このときばかりは自分が二人いたらいいのに・・と思います。

本当はプロントを10分早くあがらせてもらう予定だったんだけど
2つミスを犯して結局WUUを5分ほど遅刻してしまった。

まず休憩を回すのが遅かったこと。
15時までに3人を30分休憩に送り出す必要があるので13:15くらいに一人目を無理矢理休憩に行かせるはずが忘れてて13:30くらいになっちゃった。
次にアイスコーヒーを10リットル落としたら最後の2.5リットルで粉が混入しちゃって10リットル全部濾すハメに。これ相当大変だよ。マジで。普段そんなミス犯さないのに。なんでや。誕生日だからか。チクショウ。


決めた!!!来年の誕生日は休みを取るぜ!!!そしてそれまでにはいるであろう彼女に祝ってもらうのさ!!
ひゃっほーい


ちなみに自分への誕生日プレゼントを用意したので紹介します


線―sen―線―sen―
(2009/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


第一弾は宇多田ヒカルの単行本「線」です。
10年ほどのブログをただ本に起こしただけという本なんだけど
彼女のブログは前にも触れたとおり普通におもしろいので絶対損はしない!!
明日休みだから読みまくるぜ!!!やったー!!!

他にも二つほどアマゾンとヤフオクで購入して明日届く予定なので
また紹介します。自分へのプレゼント紹介。はははははははは


ちなみに今日のWUUはルータバキンという世界的に有名なジャズのサックスおよびフルート奏者のライブでした。
ちゃんと見れなかったけど普通にすごいですね。トリオだったけどドラムとか謎。上半身微動だにしなくて手首だけで叩いてる感じなのにビート感とかタメとかすごい。
カウンターではocraの新ドラマーが必殺グレープフルーツジュースエクスプロージョンをかましてくれました。こちらもすごかったです。俺は被害を受けなくてさいわい。ごめんねばらして小林君。

でもやっぱWUUは他のバイトがいるのといないのとでは天と地ほどの差がある。自分の気持ち的に。
やっぱ同じ立場で一緒に頑張っていこう的な存在がいないと人間つらいですよ。
特に強大なプレッシャーをまき散らす人間がいる状況となるとね・・。


あープロント12連勤も終わってようやく丸一日休みだ。

だれかデート誘ってよー


おやすみマンモス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/574-a2d7b3ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの一件ではお世話になりました(?)
アゴからまだグレープフルーツのほのかな香りがします
Posted by 例の小林 at 2010.09.14 01:45 | 編集
昨日はお疲れ!

最初何が起こったのかわからなかったけど気が付いたらジュースが宙を舞ってたね(笑)

昨日は受付の俺がほとんど金のやりとりをしなくて楽だったけどドリンク作る人としてはどんどんオーダー飛んできて大変だよありゃ。しょうがない。

ということでがんばっていこー。
また一緒に入れるといいね。
Posted by カナザワ at 2010.09.14 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
