--.--.--



2010.09.12

こんばんは!

今日はocraのサトル&カナザワで弾き語りin稲毛でした!
来てくれた人ありがとう!

特にハシモトさんとナガタさん!!!カタカナで失礼します!!

終了後は時間が早かったってこともあり結構な時間お話させていただきました。
二人とも魅力的な女の子でocraもついにここまで来たかと感慨深いです!!

また是非来てください!!


セットリスト

1 plerude
2 大切な午後
3 home
4 神様
5 ロックンロール
en. 青い傘


今回は予定されていたトリの出演者がキャンセルになり時間余ってたってのもあると思うけどアンコールさせていただきました。リクエストの結果青い傘やりました。

ちなみに演奏の方は前半ボロボロで後半なんとか持ち直した?感じ。
ギターソロ嫌いだぜ・・。長いフレット移動ができん。どうすりゃいいんだ。


次回は21日に渋谷homeでサトル&カナザワ、10/20に吉祥寺プラネットKでバンドで出演します。是非ともよろしくお願いします~。



ちなみにちなみに、この記事は9/12付けだけど今から数分前に私25歳になりました!!
きゃーやばいーアラサー!!!!!!!!!!です。

今日来てくれたナガタさんは同い年なんだけど結構驚かれましたね。
やっぱり老けてみえるんかなぁ。でも老けて見えてあのギターソロミスはやばいよね。
ていうか25歳ってもうギターソロなんて完璧に弾けて当たり前な気がする。
ぐおーミスれない!!!!25歳の名にかけてミスれない!!!!!!


というわけでプレゼントお待ちしております。
あ?プレゼント?
という方は拍手なりコメントなりしてくれると結構うれしいです。


誕生日は13~15時間ほど働く予定なので早く寝ます。
おやすみなさい!!!!!





毎日これだけはしないと1日が終わらない!

酒飲み。今日はフォアローゼスロックです。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/573-c6bafe5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃー!!おめでとうございます!
今度フラペチーノごちそうしますよ!
(笑
Posted by はる清楚 at 2010.09.13 21:34 | 編集
ハシモトです!笑
ライブ、本当に楽しかったです☆ありがとうございました~!!次も楽しみにしてますね♪
お誕生日おめでとうございます!!
Posted by みさき at 2010.09.13 23:06 | 編集
こんにちは(*^o^*)

誕生日おめでとうございます

面識はないんですが聴いたことがあってそれからファンです
またいつかライブ観に行きたいです(●>∪<●)
Posted by もっち at 2010.09.13 23:23 | 編集
みんなお祝いコメントありがとう~!

はる清楚さん、がっくんいなくてさみしいだろうね。飲む予定結局立てなくてごめんなさいね。
今度バイトしてるスタバ行きます。

ハシモトさんあらためみさきちゃん。
みさきって良い名前ですね。おとといは本当にありがとう。ブログ読んでますってのが一番うれしかったな(笑)これからもライブに来てブログも読んでください!
バーベキューがんばって企画するので楽しみにしててね。

もっちさん。
あらーファンだなんてうれしいですわ。もしかしてさなぎのときのお客さんですかね。お住まいのお近くでライブするときは是非来てください。このブログでもバンドのサイトでもいいんで連絡くださいね。


今日は久々の休みを満喫しました。先ほど家族と柏のマレアって店でイタリアンを食べてきたところです。おなかいっぱいで苦しい。モンブランがあるんだけど食えるのか・・・・!!!!
Posted by カナザワ at 2010.09.14 20:39 | 編集
ごめん完璧に出遅れたー。
たんじょうびおめでとう!
4半世紀でいい区切りと結果の歳になるといいね。
Posted by アカホシトモカ at 2010.09.15 22:57 | 編集
アカホシさんありがとう。
25歳のうちに何かしら環境を変えて自立したいよ(笑)さすがにこのままじゃ彼女もできそうにないしみたいな
Posted by カナザワ at 2010.09.16 00:34 | 編集
同い年のナガタです。笑
・・・びっくりしましたが。笑 おめでとうございます♪
楽しかったです。またぜひぜひ☆
Posted by さわこ at 2010.09.17 23:15 | 編集
さわこさんありがとう!
また来てくださいね!

誕生日にこんなにコメントついてうれしいです。
もっとみんなコメントください!!
Posted by カナザワ at 2010.09.20 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
