--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.02

昨日なぜかGLAYを聴いてみた

おはようございます!!

ここ最近毎日朝早いのでだらだら寝られなかったんですけど
10時まで寝てるとものすごい不快な暑さで目が覚めますね。
なんか疲れたし・・。

俺の部屋は窓が東向きなので午前中から気温がガンガン上がってしまうのです。


昨日久しぶりにだらだらサイトを見て周ったんだけどとてもおもしろいつながりがありました。

今日からSAKANAの西脇さんがつくばの千年一日珈琲焙煎所で個展をするらしいんですけど今月の25日にはSAKANAのライブもあるみたいです。だれか一緒に行こう。以前は中村まりとかTICAのライブもあったらしい。なんで知らんかったんやっ!
この喫茶店では他にも北村範史さん(ハナレグミとかのイラスト描いてる人)とか漆原冬児さんて人が個展やってるんですけど、この漆原冬児さんがなんとパン屋のグリグリのあの店主のお兄さんなんだって!!!!!!!きゃー!!!うそー!!!??マジで!!!??

そのつながりで千年~でもグリグリのパンを売ったりしたこともあるみたい。
しかも北村範史さんと漆原冬児さんはかなり親交があるらしいということで

俺→漆原弟→漆原兄→北村氏→ハナレグミ、クラムボン,etc...
         ↓
         →千年一日珈琲焙煎所→中村まり、SAKANA→大野由美子,etc...


                    ↓

       ∞(無限大)!!

みたいなね。あー疲れた。
まぁ最初の俺→漆原弟がすでに無いんだが。

しかしいろいろ調べるとつくばってよさげなお店がなんだかたくさんあるよね。
住んでたときにもっといろいろ知れてればよかったんだけどな。

あと自分が音楽やるうえにおいてもPAの環境が整ったライブハウスでいわゆるライブをするのがもちろん大事だけどこういったお店でぽろろんとフットワーク軽く出来るノリもあると幸せそうな気がしますね。


というわけで本日柏STUDIO WUUで弾き語りライブします。
時間は20時過ぎからです。よろしくねーーーーー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/570-f26cd590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
