--.--.--



2007.04.30

そうだ、京都行こう

っていうCM最近見かけなくないですか?
というわけで京都行ってきました!!!!で今朝帰ってきました!!
しかも京都だけじゃなくて大阪、神戸、姫路も制覇してきたぜ!!!


というのも姫路にばあちゃんちがあって親族の墓参りしてきたんです。


で俺は完全に単独行動で行き帰りでいろいろ回ってきたということです。


まず夜行バスで東京から大阪へ。朝6時くらいの町を徘徊しました。
でもどのお店もやってないのでファーストキッチンで朝食をとり神戸へ。
神戸もなんか適当に歩いたけどよくわからないので姫路へGO。
姫路は姫路城をスルーして寂れた街を散歩・・・。
墓参り。1日目終了。


今回は完全にノープランだったのでこんな感じでした。
駅前にいくらでもおもしろいとこあるだろうと思ったら大間違いですよ。
特に大阪。ホテルとかばっかり。


で翌日の京都もノープランだったんで寺とかはまったくいかずに
河原町(東京の渋谷みたいなとこ)を歩き倒しました。
正直これだったら東京とかわんねぇじゃん!!!!て自分につっこみつつ。


でもやっぱ東京とは少し違いますね。なんつうか街とか人の雰囲気ね。
京都の方が東京よりやわらかい感じがします。
あと古きよきものと新しいものがちゃんと合わさってるっつうの?
浅草と渋谷が同居してるみたいな??
まーそういうのが感じられたので楽しかったです。
あと食事もおいしかったし。


あ!!!!と非常に行きたかった店に行けたので自慢します。


mina perhonen


ていうかねーこれも東京にあるんだけどさ。まぁいいか。
ミナペルフォネンっていう日本の服のブランドです。
もうほんと好きなんだけど残念ながら95%レディスなんだよね。
まぁむしろそのレディスが好きなんだけど(見るのが)。
で5%のメンズは京都と東京の路面店とあとアローズにごくたまに
入るくらいなわけで、このチャンスを逃す手は無い、と。


お金は無いので当然買うつもりはなかったんですが
せっかく来たのでパンツを試着しました。
・・・・・ほしい・・・・。
と思っちゃいましたがほしい色のサイズが無かったので
あぁよかったと逆に安心しつつ断ったら


「東京へお問い合わせしましょうか?」


「・・・お願いします!!!!」


みたいな。
いやだって担当の人が超かわいかったんだもんよう。
あぁ・・・・あったらもう断れねぇ・・・どうしよう・・・。
とビクビクしてたら向こうにも在庫が無いとのこと。
複雑な気分でした(笑)


いやもう本当に高いんです。ありえないくらいに。
でもやっぱいいんだよなぁ。
お金に余裕のある女子は着てください。
たぶん5割増でかわいくなるから。




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/57-3f6bbba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
