--.--.--



2010.08.29

こんばんは!

謎コメントの大量削除方法が判明した。
コメント管理でコメントの表示を100件にして全選択して全削除すれば20秒くらいで終わる。
ただアルファベットの名前でアルファベットの書き出しのコメントをもしされる方がいれば間違って削除する確率が相当高いのでできれば日本語使ってください。

白ワインのペリエ割りうめー。
レモンほしいなレモン。うちにはレモンもライムもない。発注してえ。


今日のプロントは久しぶりにキッチン的に忙しかった。疲れた。
パスタ製造機と化した俺。システマティックに最短距離でクオリティを維持した
パスタを作ることが経験により可能になっていると実感しました。
この感じなら周りのメンバーがある程度有能なら今日の1.5倍の忙しさまでは対応できるかな。
もっとみんなやる気だそうぜ!!!!

その後WUUでは小林麻里という女の子のライブでした。
エキセントリックで曲と呼べるのか?という感じの曲なんだけど
周りのミュージシャンがセミプロ以上なのでちゃんとした曲に聞こえる。
すげえな。
13時間は働いた。疲れた。

でも明日もプロントオープンなのさー
頼まれると断れない性格なんです。
WUU早く終わってよかったな。
でも結局酒飲んでブログ更新してるけど。


それにしても拍手激増ですね。ありがとうございます。
今日はほぼ面白さは皆無ですけど更新したんで許してください。

次はもっとおもしろいことかくよーん

おやすミトコンドリア!!!!!!!!!!!!!
パラサイトイブ!!!!!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/569-282a2f8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
