--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.22

昨日ここ2ヶ月くらいの自分のブログを読んだらやたらおもしろかったです

こんばんは!

二日連続の更新だぜー。いぇー。

今日は朝からプロントでその後WUUでした。久々に疲れた。ライブの日も疲れたが。
やはり寝不足で10時間以上働くのは辛いっす。
でもプロントが日曜だったし久々にそれなりに忙しくて
それなりに機敏な動きで働くと気持ちいいー。
カウンターに21歳くらいの大学生の女の子二人組みが座ってて
女子特有の話を色々してたんだけど途中で胸の大きさの話になって
片方の子(かわいい)が胸大きいよねという風に言われてた(たぶん)ので
さりげなく観察すると確かに大きい!!!イイ!!!
でも俺は胸よりも座ってる後姿の腰のラインあたりがすばらしいと思いました。
すいません私がヘンなおじさんです。

あー髪切りてー。


最近携帯が具合悪いと書きましたが修理に出して結局同じ機種の新品と
交換ということになりました。
正直まったくといっていいほど愛着のない機種なんだけど5000ポイント使って
交換できたんでまぁいいかみたいな。まともに機種変すると15000円はくだらないみたいね。
おかしいよ携帯のシステム。
俺なんかずっとインフォーバーで良かったのにさあ。深澤さーん。

どうでもいいけど宇多田ヒカルもauなんだよね。少なくとも数年前までは。
iphoneにしてないといいなぁ。Cメール送りてー。

家の東芝のパソコン(Pro tools動かしてるやつ)もなんだかおかしくなったので
修理に出しました。バックアップは取ってあるので大丈夫だと思うけど
またvistaの32ビットに戻してHD分割する作業とかしなきゃいけないかと思うと
めんどい。
自分用のマックほしいなあ。誰か10万くれ。


昨日はプロントOGのかな氏に割りとマジで宇多田ヒカルが好きだと告白したら
俺がマジなら応援しますよ♪と言ってくれました。
さすがかなちゃん。わかってるねー。俺は本気なんだよ。
うーんこんなことばっか書いてるとあとあと問題かもな・・。
いやでも本当に好きだ。

最近宇多田ヒカルのことを書きまくってこんだけ書けば誰かそれについて
コメントくれるだろうと思ってたんだけどまったくの反応ゼロですね。
いいんだけどさー別に。
そのかわり拍手を頂いてるんだけど毎回同じ人ですかね?
そして毎回宇多田ヒカルに関して拍手してくれてるんですかね?
俺は勝手にそう信じてます。ありがとう応援してくれて!!!

もう何がなんだかわからんわ。

明日は休みだぜ!また飲むけど!
車掃除して傷を目立たなくする作業しなきゃ・・。

おやすみントス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/565-8c753ae9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

初めてコメントします

拍手はいつも私が
してました 笑
なんてコメントしたらいいのかわからなかったので(^_^;)


いつも見てます(●>∪<●)
Posted by もっち at 2010.08.23 22:45 | 編集
もっちさん・・・拍手ありがとう!
すごく勇気づけらてますよ実際!
たぶんあなたのおかげで二つ目の拍手ついたし!
やほーい

ところで失礼ですけどもっちさん俺と面識ある方ですかね?正直お名前に心当たりがないので・。

どちらにしろこれからも見続けてください!
よろしく!!!
Posted by カナザワ at 2010.08.24 23:50 | 編集
ぎゃぼーーー!!!!
「拍手ってどうやってやるのかな~♪」
となんとなく拍手のボタンクリックしたら普通に
「拍手が完了しました」
って出たー!!!!!!!!!!!!!

「本当に拍手してもいいんですか?」
的確認はないのかコノヤロー。
というわけで4つ目の拍手は俺です。みんなだまされるな!!!
Posted by カナザワ at 2010.08.26 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。