--.--.--



2010.08.16

おぼんぼんぼんぼぼぼん

おはようございます。あづいっすね・。

ここ何日かはばあちゃんち行ってじいちゃんに線香あげてきたり
取手の花火行ったり宇多田ヒカルのブログのバックナンバー読みあさったり
してました。

100813_1757_01.jpg


うぇーい。心実(ここみ)ちゃんです。いつの間にか生まれてました。隠し子です!!
かわいいな。モヒカンだし。 
母は以前よりも図太くたくましくなってる印象を受けました。良い子に育つだろうな。

取手の花火は残念ながら写真がない!!
しかし取手は打ち上げ場所が近くて大きく見えるから良いわ。
ずおーんって来るね。ずおーん。

足立の花火と同じく複数の女の子の中に男一人だったけど
なんかもうそれが普通みたいな。男友達いないのかな・・。


宇多田ヒカルのブログは2005年から残ってるんだけど2007年まで読破しました!!!!
結構時間かかったずぇ。
しかしめっちゃおもしろいね。普通に読みながら爆笑してる。
俺が個人的にやたら思い入れがあるっていうことを差し引いても
ちゃんと面白くなってると思う。
見習わねば!!!負けたくない!!!
とりあえず文体から真似てみよう。顔文字は正直めんどくて使えないけど。
あーこのぶんだと彼女の単行本も買ってしまいそうだ。
秋に出るベストは予約して買うぜ!!!!!!

http://www.u3music.com/message/backnumber/ja/20071112-2j.html
とりあえず宇多田ヒカルの流血画像のリンクはっときます。


明後日18日は吉祥寺でライブだからよろしくね!!!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/563-488afaa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
心実ちゃんについて補足。
以前ブログでも紹介した従姉夫妻の第一子です。
隠し子というのは冗談ですよもちろん!!!!
Posted by カナザワ at 2010.08.16 09:48 | 編集
まじか!
ぜってーいけないよーもうー
Posted by アカホシトモカ at 2010.08.17 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
