--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.12

疲れた

こんばんはー!

キャンプから帰ってきたよー!!!
千葉県ライブハウスの人たちが集まるキャンプ。2回目の参加です。

今回のレクリエーションはドッジボールだったんですけど
小学校のころドッジボールをまじめにやってた時期があったんで
その片鱗が垣間見えるかなくらいで負けてしまいました。準決勝で。
稲毛のはじめさんからは動きが良いと褒められました(笑)

その後のバーベキューは大して話せる人もまわりに居ないので
早々に酔っ払い早々に寝ちゃいました。

酔っ払ったついでに俺の宇多田ヒカルに対する愛を自慢しようと
あれこれ話したんですけど俺に勝るとも劣らないほどの愛情を持つ男が居て
ちょっと悔しかったです。
彼は宇多田ヒカルで何度も自家発電(彼の表現です)したらしいですよ。
さすがに俺にはできないわ・・。

しかし意外と宇多田ヒカル好きっていう人もいるんだな。
まぁあんだけ売れてりゃ当然なんだけど。



帰ってからは寂しさを紛らわそうと宇多田ヒカルに言及してるブログを検索しちゃったりしたんだけど大したこと書いてあるの見つからなかったです。俺の書いたのが一番いいみたいな。

その過程でミラクルひかるの存在を知ったんだけど彼女最高ですね。









もう久しぶりにYOU TUBE見まくったわ。
なんでこの人今まで知らなかったんだろう。
女芸人でダントツに好きなのは鳥居みゆきだったけどこの人も追加だな。
やっぱり頭良さそうな人が好き。
友近も結構好き。

この三つの動画は俺が選んだYOU TUBEベストセレクションです。
歌に関してはFINAL DISTANCEの出来はやばすぎる。すごい。
SAKURAドロップスなんかも相当いいけどね。

みんな見て頂戴。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/562-e6d84d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
