--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.07

うおーさすがに1週間更新しないのはまずい。
というわけで更新しますこんばんは。

昨日は久しぶりにプロント飲みがあってそれまでちょっと
暇だったので超久々にディスクユニオン行ったら
宇多田ヒカルが激安だったのでたくさん買いました。

PV集のDVDを3枚とfirst loveとさすがに宇多田ヒカル4枚じゃなんだコイツと思われそうなのでジムオルークのインシグニフィカンス買いました。
それは冗談で中古5枚で15%オフだったっていうね。
全部で2000円行かなかったです。

ショックだったのが最近買った宇多田ヒカルのライブDVDがブックオフより1000円近く安かったこと。ていうかディスクユニオン宇多田ヒカルの評価低いのかね・・。
DVDは最初の1枚以外を買ったんだけどやっぱDEEP RIVER期の元ダンナの撮ったPVは良いですね。特にトラベリングの黒髪の宇多田ヒカルは超可愛い。

それ以前のPVはなんか宇多田ヒカルが生意気なガキにしか見えないしそれ以降は曲はいいんだけどなんか宇多田ヒカルがかわいくないっつうか太ってるっつうか・・。
あの人化粧とか髪型とか色々で印象わりすぎ。
キープトラインとか曲最高でアイデアも悪くないと思うんだけど肝心の宇多田ヒカルの異様な野暮ったさが気になってしょうがない。わざとなのか・・・?



明日も飲み会だぜ!飲むぜ!

おやすみなさい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/560-c7190247
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
