--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.26

新作ラッシュ

なんだか最近気になる人の新作が続々と登場してる模様です。


とりあえずビョーク。今回は結構ポップな感じということで。楽しみだ。
そして来日してくんねぇかなぁ~~~~ぜっっっったい行く。
あとトラヴィスね。トラヴィスってパリテキサスの主人公からとったらしいよ。
それが言いたかっただけですが。
そしてUAね。シングルだけど。黄金の緑ね。どっちだよ!みたいなね。
あとは・・・なんかあったっけかなぁ・・。


まーあれです。タワレコがゴールデンウィークにダブルポイントだから
みんな行こうぜ!ってこと。



今日柏を徘徊してたら謎なおじさんにいきなり


「そのカバンいいね。どこで買ったの??」


て聞かれました。かなり怪しかったけど普通に答えてやったぜ。
なんだったんだあれは・・。



さなぎが急遽5/6の芸術祭ライブに出ることになりました!!(予定)
お昼につくばセンターのアイアイモールの広場でやります。
こないだのサークルのライブはキャンセルになってしまったので
その利便時ってことで。詳しい時間はまた後日。




誰か6/6に曽我部恵一バンドのライブに一緒にいきませんか??
チケは3000円。渋谷AX。整理番号は108とかです。
ってここでこんなこと書いてもいいのかあれなんだけど。
かわいい女子ならタダで一緒に・・・・・てうそだけど!!!!
俺と二人で気まずくない人よろしくお願いします(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/56-827e4056
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
