--.--.--



2010.07.31

ライブだよーん

こんばんは。

なんだか携帯の様子がおかしい。
メールの画面が開けないというかメールのボタンがイカれてしまったらしい。
メールを受信した場合は受信ボックスが開けるので確認できるんだが
それに返信すると最初の画面に戻るのでまた受信メールが読めないという。
自分からはアドレス帳からメールは送れるんですけどね。

というわけで色んな人からメール来ると結構返信遅れるかもしれません。
よろしく!

この携帯は2年前の8/31の豪雨で携帯を水没させてからの機種変なので
あと1か月待てば安く機種変できるのかな?
その辺良くわからないがとりあえずauショップに行くのがめんどい。
今の時点でただで機種変できるなら速攻でするんだが。


ここで新たなおしらせ。


9/2(thu)スタジオWUUでソロの弾き語りします!!!!


2年近く働いてて初めてまともにライブするっていう。
まぁ色々と事情がありましてね・。初ライブです。
俺の全キャリアを網羅した選曲になると思います。お楽しみに。
時間等はまた追って発表しますが仕事休んででも見に来てください!!

また8/31には曇りのち晴れのマサヤ氏がWUUでライブするそうなので
ぜひ見に行きましょう。
俺は予定があって行けませんが(笑)


明日は14時間くらい働く予定なので早めに寝ます!
おやすみなっさい。
今まで最も遠出した場所は?

NYかインドですかね。
国内では礼文島ですかね。自転車なら柏→つくばかな。
大して遠出してないなぁ
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/558-15b345d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなざわいないの!?
さみし~
Posted by もじゃまさや at 2010.08.01 01:50 | 編集
木曜日ならたぶん松戸にいるからいこうかなん。
Posted by アカホシトモカ at 2010.08.01 18:27 | 編集
to もじゃ
一緒の日なら良かったのにね。
まぁ予定あるって言っても未確定だからもしなくなったら客として見に行くよ!バイトとしてはいません。

to アカホシ氏
カモンじゃ!!!!頑張るぜ。
Posted by カナザワ at 2010.08.02 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
