--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.17

アジカンのライブ映像しょぼかったなぁ

こんばんは。

4日連続WUUの二日目が終了しました。

昨日は小室等さんの小室祭りってイベントで今日はラテン系の貸し切りイベント。
小室さんはさすがに本物の歌を歌うなという感じでしたね。

さっきNHKの佐野元春の番組偶然見ました。ゲストはアジカンの後藤さんです。

アジカンが本当に好きな人には申し訳ないけど正直アジカン(笑)ていうのが
俺のアジカンに対する態度の9割なんですけど8割5分くらいには回復する内容でした。

後藤さん悪い人じゃないんだ、っていうか普通の人なんだ

という印象ですね。俺が話聞いてても100パーセント理解できる内容だったし。
まぁ謎な学生っぽい聴衆がたくさん居たし何よりNHK的な雰囲気満々だったから
当たり障りのないこと言ってたのかもしれないけどでも正直そうな人だから
あまり関係ないかもしれない。

彼の歌詞は文学的みたいに言われることもあるけどメンバーは全く読んでないらしいです。
歌詞を書くタイミングも基本バンドでアレンジが固まってからっぽいですね。
俺もそういう作り方をしちゃう面はやっぱりあるんだけどそれじゃあダメだと思う。
歌詞が重要だと思うならメンバーは歌詞読んで欲しいでしょ普通。
でそこからイメージしてアレンジしなきゃねぇ・・・演奏も気持ち入らんでしょ。

まー世の中そういうバンドばっかりっぽいですけどね。

しかし佐野元春のなんか動物を実験にかけて観察する、みたいなインタビュー
は笑える。まぁ本人そういう気はないんだろうけどあのキャラクターだし
そうとしか見えない。

大人と子供だからしょうがないのかな。


後藤さんは
「女性にはかっこいいと言われるよりかわいいと言われる方がぐっとくる」
だそうです。
草食系のお手本みたいなセリフですよね。
この点は俺はかっこいいと言われた方が俄然嬉しいね。
かわいいってなんじゃボケ!!!!

女の子もかわいいって言われるより上品とか頭いいとか言われた方が嬉しいでしょ?
ていう人いないよね・・。



明日はベリーダンスダブルヘッダーです。
頑張ります。




花火大会行きますか?

8/14は取手に集合ですよみなさん。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/554-0795da7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
苗字後藤の私が通りますよっと。。。
漫画ー!
飲みー!
わー!
(笑
Posted by はる清楚 at 2010.07.22 01:23 | 編集
ごめんもうちょい待っててね。
ていうか24日来てぴょん
Posted by カナザワ at 2010.07.22 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
