--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.11

やっぱり新宿よりは渋谷が好き

こんばんは。

昨日のライブ来てくれた人ありがとうございました!
高校の軽音部の後輩も来てくれました。6年ぶりくらいに会ったけど変わって無かったね。
マハマハ~~

会場のwasted timeはアジアンな雰囲気のライブバーって感じで
いつも出演しているいわゆるライブハウスとは違って楽しかったです。
まぁ音の問題も色々あったと思うけどたまにはいいですね。
サンダルソウルのサニーさんと一年前くらいに稲毛で一緒になったことが
きっかけで誘ってもらったのですが当時の弾き語りと今回のバンドであまりにも
印象が違うのでびっくりしました。

がぜんソウルフル。

あそこまで声量あるボーカルを聴いたのは久しぶりかもしれない。
最初から全開で最後まで持つのか?と思ったけど全然いけてました。
風邪ひいて痰が出まくるらしく一曲ごとに咳こんでたけど(笑)

動画。



サニーさん呼んでくれてありがとうございました!
いまだになぜocraだったのかよくわからないけど(笑)


そしてこの日はサニーさんの友達のちーさん?の絵とかカレーの販売もあって
前参加した稲毛でのスロウキッチンみたいな感じでした。
こういうのってやっぱり良いね。必然的に文化系女子の雰囲気出るし。
ちーさんのペンギンの絵をocraサトル氏が購入しておりました。かわいいです。

そのちーさんについてなのですが、俺の顔から服装からしぐさから何から何まで
昔ひどいことをされた男に似ているそうで、なんかやたら非難がましい目を向けられて
困った(笑)
最初ネタかと思ったけどわりとマジで不快な気持になるらしくその男のかわりに
俺が謝っておきました。もう一度謝ります。

本当に申し訳ございませんでした。

いやーしかしそんなに似てるっていうなら見てみたいね。


あー渋谷で買い物をしようと思ったけど時間が無くて無理だった。
渋谷まで車で行ったのですが土曜の人ごみの中を車で走るっていうのは
中々に緊張感ありますね。
パルコパート3の前もなぜか通ったし。
変な優越感もありましたけどね。
人がゴミのようだ~ by ムスカ
みたいな。違うか。

でも酒飲むことが無いなら渋谷まで電車でデートするよりは
車でデートした方がいいじゃないかと思ってしまった。
混んでても下道で2時間くらいで行けるし。
駐車場も安いとこだと2000円くらいでなんとかなる。

まぁ自分の車持ってから言えよって感じですね。



昨日渋谷で買えなかったCDをさきほど買いました。

The Weapons Of Math DestructionThe Weapons Of Math Destruction
(2010/07/07)
Buffalo Daughter

商品詳細を見る


バッファロー娘の新作です。
タワレコのポイントカード期限が迫ってたってのもあって買いました。
1年間タワレコで何も買ってないってのはさすがにやばいんと違うか、と思って。
今一周聴き終えたところだけどすごいですね。
全編通してアグレッシブさと緊張感に漲っておる。気合い入りまくりみたいな。
ゆるさが全くない感じだな。
しかしリズムがすごいねー。正確無比ていうか・・なんなんだろ。
ドラム、ベース、ギターみんなすごいです。
ドラムは今回は松下敦氏。

ライブ行こうかな。


タワレコ行って久々に視聴とかしたけどあの視聴機つかヘッドフォン嫌いだわ。
まず付けづらい。そして音が良くない。
なんかすげぇ機械的な音しませんか?ドンジャリだから?
あれで聴いたら逆に買う気なくなるんだけど。
クラムボン聴こうとしたけどすぐやめた。


ところでクラムボンの新しいの買った人いませんか?
良いんでしょうか。




よし、次回のライブは24日atつくばパークダイナーです!
俺作詞作曲の「ロックンロール」、初披露です!!!!!!!!

よろぴく。





プレゼントします!あなたの欲しいもの教えてください!

彼女。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/551-9e123562
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぜocraだったかって?
ocra好きだから。・*
ライブ中も一緒に口ずさんでおりました。
やっぱりすき。
また一緒に音楽したり飲んだりしてね。
土曜日は本当にありがとうございました!!!
Posted by sunny at 2010.07.12 14:03 | 編集
sunnyさんコメント&twitterフォローありがとうございます!
俺も今回のライブでsunnyさんとても好きになりました。
またよろしくお願いします!

cheeさん!すいません!間違ってコメント消しちゃいました!!!!ああああああ。
でもちゃんと読んだので大丈夫です!コメントありがとうございます。
すっきりしてくれて良かったです(笑)
またお会いできたらいいですね。その時は絵買うかもしれません!サトルさん見てたら羨ましくなっちゃった。
Posted by カナザワ at 2010.07.13 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
