--.--.--



2010.07.04

ドラム募集

こんばんは。

今日はocraの練習だったんですけど22-24でつくばで練習して
明日プロント6:30入りなんですよね。今1:47。
これだから練習の予定は早めに組みたいのだがまぁ色々あるからなぁ。

一日の終わりには酒を飲みたいので今こうして飲みながら書いてるんだけど
明日起きられるんだろうか。シャワー浴びるのもめんどくさい。


そしてあれです。ocra本格的にドラム募集です。
今サポートで叩いてもらってるガンポン氏が8月で抜ける方向で話が進んでるので
そのあとの予定が立てられない!!!!
誰か叩いてー。

よって7/10のライブと7/24と8月の一本(多分)を逃すとしばらくocra見れないかもしれませんので是非お越しください。



よし頑張ってシャワー浴びて寝よう!!!!!!そして起きよう!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/548-d257f7b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
