--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.03

こんばんは!

W杯について書くの忘れてた!

日本負けちゃいましたねー。今更ですけど。
PK戦なんてやらずに点入るまでやればいいのに。
日本は最高だったと思うけどやっぱシュート決めてほしいよね。
グループリーグで紙一重の運を使い果たした感があるな。
本田あれ決めとけばなぁ・・あのミドルシュート。
でもあの時の悔しがり方はなんか一流の選手っぽい感じがした。
玉田最後のシュートだろ・・4年前のデジャブだろ・・。
玉田ももう年ですか。

駒野がPK外して負けてみんな泣いてたのには素直に感動した。
松井・・・試合後のコメントもいいよね。
今まで試合で負けて泣いたことないみたいな(笑)
阿部と大久保の泣きむしキャラ顔も良かったです。
そして川島さんのインタビュー中も絶対にドヤ顔を崩さない姿勢に脱帽。


あーしかし日本戦後全く試合見てないな。完全なニワカだ。
ブラジルもイングランドも負けちゃったしな。
ここはアルゼンチンに頑張ってもらうしかないですね。



ぐおーZOZOTOWNから届いたMHLのビーサンサイズ違うし。
めんどいなぁ。このまま誰かにプレゼントとかしちゃおうかしら。


プレゼントと言えば昨日部屋を突然整理しようと思い立ち机の引き出しをひっかきまわしてたら昔理系だったころの名残で方眼紙と片対数グラフ用紙と両対数グラフ用紙が大量に出てきました。
誰か欲しくない?いらないよね。でも捨てるのもなぁ。
対数グラフなんて絶対に一生使わないだろうし。
あぁ本当にいらない。


さらにふとボニーピンクのJAST A GIRL期のシングルを聴いたらなんか良かった。
このアルバムに関してはアルバムよりもシングルの方が良い。
この先ボニーピンクがダメになっていく兆候が出てるんだけどそれまでのプロデューサーにおんぶにだっこ状態から自分で頑張るっていう意志が強く感じられる。
多分アルバムで挫折したんですかね。で悪い方に開き直ったというか。
ジャストアガールってまた良い得て妙なタイトルだよなぁ。


bonnie1.jpg
昔のボニ山ピン子さん。
それにしてもすごい髪の色ですね・・。







夏フェス行ったことありますか?

あります!2006年のロックインジャパンです!
ウルフルズ、メレンゲ、くるり、パフィー、バックホーンあたりを見ました!
どっちかと言うと見るより出たいです!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/547-47f2f336
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エレカシ見たの忘れてた!
宮本のギターの適当さに驚愕した覚えがある。曲の途中からめんどくさくなったのかギター弾かなくなったりしてたし(笑)
すげぇ。
Posted by カナザワ at 2010.07.03 21:06 | 編集
ふふふふふふ
ドイツ大好きミーハーがここにいます!!!
アルゼンチン爆破!(笑

すみません。
すみません><(笑
今度学さんとかと飲みましょうよーこっち来てる時は連絡くださいよー今年しかないから沢山会いたい遊びたい!
Posted by はる清楚 at 2010.07.05 01:01 | 編集
ほんとアルゼンチン爆破って感じだよね。見てないけど。4-0はすごいよなぁ。

そうかぁはるぴも今年でつくばを離れるのね。近いうち飲もう!!!
Posted by カナザワ at 2010.07.05 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
