--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.01

買い物最高

こんばんは。

なんかここ最近ものすごい勢いでスパムコメントがつくんだが・・どうにかならんかのう。

7月ですね。7月と言えばセールですよね。
俺も高校から大学前半くらいまではセール大好き人間でしたけど
さすがに最近はもう金も無いし人ごみも辛いしでセールとは無縁です。
いや行きたいんだけど。
パルコとか行きてえー。無駄に。

今日はそんな気分を少しでも味わおうと思い柏高島屋のセール初日に繰り出しました。
と言っても若者向けのお店はステーションモールに集まっていてセール日程が違うので
高島屋はビームスくらいしか行くところが無いんですね。
あとはGAPとかあるけどGAPに関しては食わず嫌いが後に引けなくなっているので
たとえしまむらで買い物をするとしてもGAPでは何も買いません。
でビームスだけどまぁつまんないよね。柏のビームスとかダメだなぁ。

結局本屋で装苑を超久々に買って今は亡き新星堂跡地にできたサンドラッグで
洗い流さないトリートメントとロレアルの髪染めるやつ買いました。
セール関係ねぇ。
ハゲるの怖いしもう黒髪で行きたいなぁと思ってたんだけど単純に安すぎて買ってしまった。
600円台なんて反則だよ。どうなってんだよ。
あぁしかし安いという理由だけで買ってしまう癖がついてしまった。
歯ブラシ&歯磨き粉も安いとつい買っちゃうんだよね。歯磨きいい加減なくせに。


こうなると俄然買い物がしたくなってとりあえず楽天でペリエとサンペレグリノをケース買いした。
なんだか最近炭酸水がおいしくなってきた。順調にオヤジ化してきたのか。
ペリエはまぁ安くはないんだけど見た目かわいいし天然発泡だしさ。
サンペレグリノはやまやでも見かけるしなんか良さそうなので。500mlで一本65円くらいなんだよね。なんでこんなに安いんだろう。


さらにさらに毎度おなじみサウンドハウスで買い物をした(まだ振り込んでないから後戻り可能)。
愛用してるマクソンのアナログディレイが瀕死で入院の必要があるのでその代替機として
天下のプレイテック様のデジタルディレイ(2800円)を購入。意味わからん安さ。
あとこないだのパークダイナーでカポタストを無くした(多分パークにあるんだけど)ので
ダンロップ様の一番安い680円のカポを購入。
ついでにピックやら弦やらケーブルやらオーバードライブやらを購入しました。
オーバードライブ試奏してないけど大丈夫だろうか。いやダメだ。どうしよう。
勢い余って700円くらいのタンバリンも買いそうになったけどさすがに思いとどまった。


さらにさらにさらに毎年恒例になる予定のMHLのビーサンがセールになっているので通販で買っちゃおうかと思ったけどこれも思いとどまり中。あぁ・・・・どうしよう。



10日の渋谷でのライブはライブよりむしろショッピングを楽しみたいです!!!!!!!!
嘘ですけど本当です!!!!!!!

ライブ来てください!
ocraは19時から演奏予定で40分やります!たっぷりやります!一応3man的な感じです!
チャージは2drink(or food)で2500円ですけどたぶん損しません!

よろぴく。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/546-c2cec57d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
