--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.25

給料日なう

こんにちは!!!!

ゴオオオオオオオオオオオルウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!

日本勝ちましたね!!!
いやーあのくらい点が入ってくれると面白いわ。
つかあのFKすごいね。職人芸や。世界のホンダや。
遠藤のゴール決めた時の喜び方が好きです。良い感じのおっちゃん臭を感じる。あの笑顔。
岡崎は良かったですね。ホンダに感謝ですね。

あー最初の方の松井のシュート決まってたらなぁ。神になれたのに松井・。

でも一番好きなのは結局中澤です。
なんつうかジムモリソンばりのフェロモンを感じるよね。

あー頑張って起きてて良かったわ。
ていうかやっぱり応援してると結構その力が伝わってるような気がしますよね。
俺の場合大勢で盛り上がるより一人でテレビの前でぬおーってやってる方がなんか応援した気になる。

サトル氏も言ってたけど中島のドヤ顔はすごいよね。

ザ・ドヤ顔。

周りにあぁいうドヤ顔する人ばかりだと多分うんざりすると思うんだけど
多分チームに一人くらいは必要なんだろうな。それもGKが適任なんだろうな。
一回カメラ目線であのドヤ顔やってくれないかな~

そういえばゴール決めた時の岡田監督の喜び方も好きです。
なんかかわいい。本当にうれしそうだよね。

さらにそういえば二日前くらいに中澤の夢を見ました。
なぜか中澤と松田聖子がつきあってるか結婚してるかでそこに遊びに行ったら
松田聖子が万札を貼り合わせて作った薄い本?みたいなのをくれました。
いいのよ、とか言って。
どうなってんだ・・。


そんな感じで寝不足のままプロントに突入したんですけど
思いがけずかわいい女の子が二人もやってきてくれて元気が出ました。
二人ともテイクアウトのドリンクだけだったので店内に居て欲しいと思いましたが
今自分が変な白いポロシャツを着てて恥ずかしいのでまぁ良かったかみたいな。
こういうときのために日ごろから髪型とか色々気にした方がいいのはわかってるんだけど
やっぱり不精な性格はどうしようもない。



明日は久々につくばパークダイナーでocraライブです。
出番は19:25とかその辺です。トリにはフラッシュバックが出ます!!!!!
というわけで来れば損はしないことが確定しているのでみなさん来てください。
ocraは久々の新曲をやる!予定!です!
弾けんのか・・・?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/544-6c59f181
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー中島じゃない。川島だ。
すいません川島さん。
Posted by カナザワ at 2010.06.25 19:38 | 編集
つっこもうかと思ったんですw
良かった^^
私は相変わらずドイツラブですが日本もラブ!
今度は日曜か月曜にやってください。オクラ大好きなんで。特に、塩コショウして、チーズで炒めると美味しいです。
Posted by はる清楚 at 2010.06.27 02:05 | 編集
ドイツ勝ったねえ。
俺としてはイングランドには強くいて欲しいから残念だったけど。ルーニー・・。
7/24土曜だけど来てよ!!!
Posted by カナザワ at 2010.06.28 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
