--.--.--



2010.06.17

こんばんは。

ここ二日間電車に乗ったり車運転したりして長時間同じ姿勢を取ったせいで腰がまた痛み出しました。

今日は一日休みだったのでちょっと外出したいなと思いなぜかブックオフに突入。
300回くらい聴いている(前半だけならたぶん・・)宇多田ヒカルのHEART STATIONを購入(750円)。
他にも宇多田ヒカルのアメリカ進出のやつとジュエルの1stを買いました。
ジュエル聴いたけど良いですね。やっぱアメリカ大陸のシンガーソングライターは良いな。

他には押井守の「凡人として生きるということ」という幻冬舎文庫と村上春樹関連の文庫を6冊ほど購入。
なんか勢いで沢山買ってしまった・。
押井守は人に興味があったので買ったけどすごく想像通りな人って感じでした。
とてもまともな大人ってところでしょうかね。
本人の映像だけみるとなんかすげぇあやしいオッサンって感じだけど。

あー韓国ボロ負けしちゃったなぁ。期待したのに。

相撲のおおたけ親方?って人の会見ひどいね。
自分の親方があんな感じだったらいやだろうなぁ。
もっとハキハキしゃべれや!!!!!!!!!!!!!

つうか野球賭博って何なんですか?誰か教えてください。


あー読む本がいっぱいある。頑張ろう。
誰か1Q84のbook3貸して下さい。つかサトルさん。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/542-5a0ef141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう大丈夫だよ。
Posted by サトル at 2010.06.19 12:16 | 編集
さとるが着てるやつ学ラン?
Posted by もじゃはれ at 2010.06.20 00:35 | 編集
今は世界の終わりとハードボイルドワンダーランド読んでます。あと日出ずる国の工場?みたいな本。ギャルソン工場に興味があったので。
1Q84明日貸して下さい。

あれ学ランに見えるのかよ!!!!!
ちゃんとチェックだろうがーーーー!!!!!!
携帯だと学ランに見えるのでしょうか。

ocraもコスプレしてアー写とか撮りたいですね。
Posted by カナザワ at 2010.06.20 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
