--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.19

こんにちは。大学の研究室からお送りしています。
ここってなんでか知らないけど携帯の電波が届かないのね。
だから俺と連絡取れない場合は研究室に来るといいよ。


最近買ったCDを紹介します


讃美歌I


古明地洋哉「賛美歌Ⅰ」(1999)
誰かにコピーを貸しっ放しになってたので中古で買いました。
超内向的シンガーソングライターの1stミニアルバム。
っていっても最近の彼は結構普通に明るい面も見せてる感じだけど
このころはもうマジであからさまに内にこもってます。
全6曲ですが引きこもりパワーがすごいので内容は濃い。
プロデュースは意外なところで弥吉淳次(漢字自信ない)。椎名林檎の元夫。
一度ライブを見に行きましたが、非常にまじめな人って感じで好感持てました。


 


明日はゼミで発表だ~~~やだなぁ。
そのあとソニックユースvsボアダムスいってきます。
誰も行きたいって言ってくれなかったから地元の友達と行くよコンチクショウ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/54-29e9345d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
