--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.06

こんばんは。

今日は昼間にテレビを見てしまった。
アッコにおまかせ、ウチくる、さんまのトーク番組、など。
和田アキコが意外と鳩山さんに寛容なのが良かったね。
ていうか管さんの支持率なんなの?国民良くわからんわ。

ウチくるはやっぱり飯島愛の頃が良かったなぁと思ってしまった。

さんまは貫地谷しおりがゲストだったんだけど変な人ですね。
さんまもその変さを指摘するんだけど本人は全く意に介さない。
同い年だしかわいいから頑張ってほしいけどなんか変な人だから友達になれるか心配だ。
いや心配してどうする。

最近は何かと同い年が気になる。今のところ同い年で飛びぬけてるのって誰だろう。
蒼井優かな。
おお、二宮沙樹も同い年か。まいったな。藤沢マリも同い年なんだよね。すごいよねぇ。
おっと。
あとは宮里藍とかですかね。この人はすごい。
なんか男いねぇなぁ。松田翔太とかどうでもいいしな・・松山ケンイチくらいか・・。
宮崎あおいも同い年だけど別に好きじゃない。
なんか宮崎あおいは男女問わず俺の周りの人はみんな好きなんだけどなんなの?
別に特にかわいいと思わない。
加藤ローサも同い年だけど全く魅力を感じない。
貫地谷しおりの方がかわいい。
最強は藤沢マリ。


おやすみなさい!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/538-2f6aa9af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほどねー。

ザワの趣味がわかっておもしろかったわこのエントリ。
Posted by アカホシトモカ at 2010.06.07 08:44 | 編集
基本的にスレンダーで腹筋が微妙に鍛えられてるのが好きです。3段腹とかはかんべん。
おっと。
ミュージシャンで同い年ですごい人っているかね。
Posted by カナザワ at 2010.06.11 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
