--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.24

こんばんは。

眠いです。

ocraの新曲について先日自信の無いことを書きましたがなんだか今は結構気に入っています。
くipodでも練習の音源を聴きまくり。歌詞も悩みに悩みましたが一応出来ました。

あさってにはこの曲をレコーディングします!頑張れ俺!頑張れocra!


おとといはWUUでの結婚式2次会をこなしたあとプロントの後輩の結婚式の2次会に参戦しました。
空きっ腹&疲れで速攻で酔っ払って3次会の居酒屋のトイレで見事に戻しました。
結局1時間近くこもってなんとか回復して終電で帰れたけど危なかった・・。
テキーラのショット→ビール→ジンフィズ→シャンディーガフ→キール→キール
っていうのをわりと短時間で飲んだのでさすがに無理だった。次は気をつけよう。

しかし結婚式の二次会っていかにそのカップルが祝福されてるかが如実に現れますね。
今回のは片方はちょっと?ってなるような感じでなんだかなぁ・・という気分になりました。
やっぱり祝福されてるカップルを見ると幸せな気分になれますよね。

というわけで





「一度は経験したいもの」

結婚。一度と言わず二度でも三度でも。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/534-ee7da086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すげーちゃんぽんだなー。。。笑

あ、15日いけるかも!
時間わかったらおしえてね!

Posted by アカホシトモカ at 2010.05.25 10:32 | 編集
マジかー!!!!
わかったら速攻連絡します。ありがとう。
Posted by カナザワ at 2010.05.30 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
