--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.19

ボイン

こんばんは。

どうにも堕落した生活を送っております。
今回久しぶりに作った曲に歌詞が付けられなくて困ってるのです。
こんだけ書けないのは初めてかもなぁ。ああ。


気晴らしに徹子の部屋を見たらなんとゲストが菅野美穂。
あーかわいい。あれで今年33歳かよ。結婚相手探さなきゃみたいな話してたけど俺マジで立候補するわ。頑張って主夫するよ本当に。
かんのさーん。
徹子の部屋ではさすがにおとなしくしてるのかな・・と思いきや

徹子さんって・・・・ボインですよね?
って。

ボイン

って。

明日からボイン使おう。もう死語じゃない。死後から復活した言葉→フェニックス語や!不死鳥語や!

ただボインって絶妙な使い方しないと本気で引かれそうだから気をつけよう。


ツイッターとかミクシィとかほとんど幽霊ボイン・・・おっと幽霊部員化してる俺ですが
たまにフォローされたりマイミク申請されたりするのでそういうのは律義に返しております。
ミクシィは面倒だけどツイッターは眺めてれば良いのでわりと楽ですね。
ただつぶやくことが無い。
よし!今日から1日一回はつぶやこう。頑張れ俺。



気がついたら明日は渋谷homeで弾き語りです。
明日は雨なのに自分のギター+サトルギターを持っていかなければならない状況でおまけに新しいチャリはそれが不可能そうなので困ってます。車で送ってもらえないしなぁ。うーん。
明日は名曲中の名曲のカヴァーをやる予定。二人の新曲は歌詞が間に合わないため見送り。
時間は20:20からです。お暇な方是非。



おやすみグッナイ(さよならグッバイ)。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/532-7fc209f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やったぁ!
曲かいたんだ!よくやった!!!
なんなら歌詞かこうかw
Posted by ちー at 2010.05.20 19:42 | 編集
思えばさなぎの時って結構ボツ曲あったよね。
やっぱ良い曲だ!って確信が無いと結構な確率で謎な曲になる。今回の曲はレコーディングしなきゃいけないからボツにできないけど(笑)
Posted by カナザワ at 2010.05.21 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
