--.--.--



2010.04.21

こんばんは!!!!

ここにきてうちの家族に空前の宇多田ヒカルブームが来ております。
車でも家でも宇多田ヒカルばっかり流れてるっていう。すげぇな。

これも俺の毎日の啓蒙活動の成果か・・。


SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1SSANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
(2006/03/21)
三洋電機

商品詳細を見る


エネループ買いました!!!
タスカムDR-07が基本的に単三電池駆動というわけでついに俺もエネルーパーです。
とりあえず充電器と単三エネループ10本を手に入れた。
時間をかけて家じゅうをエネループ化しようと思います。
しかし困るのが今ある新品のアルカリ電池。こいつの処理どうすんべ・・。
① 先に使う
② 充電出来ない旅行先で使う
③ 人にあげる

他にあるかなぁ。まぁ可能性として②はほぼ無いのよね。
充電したエネループ持ってきゃいいだけだし。
①もなんか意味無い気がするしなぁ。
つかアルカリ電池ってどんくらい保存効くんですか?
やっぱ2,3年ってとこですかね。

やっぱ③かな。猛烈に単3電池欲しい人いたらあげます。


ところでギターのエフェクターにもエネループのパワーサプライ出てますね。
サトル氏は買うみたいだけど使ってる人見たことないな。
俺も今のやつが壊れたら買っちゃうかもなー。



他にも最近CD-R、CDケース、洗剤、同じ本4冊(母に頼まれてアマゾンで注文)などを通販で買ったので
連日うちに商品が届いてモノが増えて大変です。
CD-Rなんか500枚、CDケースも200枚買いました。安いので。やっぱ楽天最強や。
これに今日「パッケージプラザ」で買ったクリスタルパックを合わせてocraのCDをシコシコ制作しております。
つーわけでうちを広くするためにはじゃんじゃんCDが売れないと困るわけです。
みんな買って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず1回のライブで2ndデモと3rdデモが10枚ずつ売れるのが理想だな。
10枚ずつ売れても売上4000円かぁ。なんか安いなぁ・・。

やっぱここは1枚1500円くらいのTシャツ作って1回のライブで5枚売ればいいんだ!
で1500×5+100×10+300×10=12500!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!は階乗じゃないっすよ。
12500円いいなぁ。



次回のライブは4/29つくばパークダイナーです。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/521-ba52bebb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>12500円いいなぁ。

なんかじわじわくる。
物販増やしたいね。
Posted by サトル at 2010.04.22 00:14 | 編集
つーか足し算間違えた。11500だし。
ぎゃぼー!!!!!!!!!!!
Posted by カナザワ at 2010.04.22 09:27 | 編集
どうやったらCD買えるんですか?
やっぱライブ行かないとですか?
4/29つくばに来るの!?
だんな&たかちゃんと行きたい-♪♪
Posted by かおりん at 2010.04.22 10:28 | 編集
おーCD買ってくれるの?ありがとう!
29日来てくれたらマジで嬉しいな!
かおちゃんのためにライブハウス禁煙にします(ごめんうそ)。
時間は18:30とかそんくらいからだったと思います。
ライブじゃなくても普通にばあちゃんちに持ってくよ~
Posted by カナザワ at 2010.04.23 19:51 | 編集
なみさん俺もOLの友達欲しいと思ってところです!とりあえずocraのライブ来てください!でCD100枚くらい買って下さい!そしたらメール送ります!
Posted by カナザワ at 2010.04.24 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
