--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.19

こんばんは!

渋谷home来てくれた人ありがとうございました!
ブログに書いた久しぶりの友人は残念ながら急にこれなくなってしまいましたが・・。

そのかわり衝撃の出会いがありました!

トップのバンドのリハを見てたところなんかドラマーの人見たことあるなぁと思ってたら
名前が「ぽっぽ」さん・・・?
でもしかしてポップ鈴木さんですかね?となってポップ鈴木さんだったんですけど
それでもまだ何で叩いてた人か思い出せない。
バンドメンバーの方が「さかなとかで叩いてた人で・・・」

マジかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さかなだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


久しぶりにミーハー魂丸出しでポップ鈴木さんとおしゃべりさせていただきました。
さかなで一番好きなのはwelcomeですとか言いながら。
あーアルバム持って行ってサインもらえばよかったわ。

演奏はもちろんガン見させていただきましたけど、やっぱドラム良かったです。
わりとアクの強い歌モノロックなんだけど曲の途中の盛り上がる間奏での
ギアの入れ方がすげぇ。音でけえ。一つ一つの音が太い。
見てるとスカーっ!!!!!!!!!!!!!ってなるドラミングでした。
ブレイクで叫んだりするところがまた爽快で(笑)

ポップ鈴木さんはこの日高円寺のペンギンハウスでもう一本ライブがあるとのことで
早々と帰られてしまい残念でしたがocraのCDとコースターを渡しておきました。
聴いてくれるかな~。

あとキャスターマイルド吸ってた!これでまたキャスターを辞められない理由が一つ増えてしまった・。
D-SPEC気づいてなかったけど(笑)


ocraの演奏は個人的にいっぱいミスったけど楽しかったです!

次は久々のパークダイナーですよろしこ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/520-9211a699
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。