--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.14

まっちんグース

ぎゃぼー!!!!!!!!!!!!

こんばんは。

先日プロントで紙に「まっちゃベース」と書こうとしたら字が汚すぎて
「まっちんグース」としか読めない感じになりました。
今年の流行語大賞は「まっちんグース」で決まりですね。

先日プロントで「ふんふん~」と休憩しにカウンターに座ったら一つ席を空けた位置に雑誌を持ったおじさんが座りました。何やらジョキジョキ音が聞こえるなと思ったら雑誌の袋とじを破いてる音で袋とじ?と思ってちょっとチラ見すると案の定裸のおねいさんの写真が沢山載ってる雑誌でした。
どうやらうちのバイトの女の子に見せつけることで(おじさんの目の前が洗い場)ハァハァしてる模様。変態コワイ・・・。
休憩上がっても相変わらず同じ場所にいるのでさらに雑誌覗き込むと「○ぷっ」とかいう擬音が沢山書いてある漫画でした。おお、漫画もあるのかよ、みたいな。
しばらくすると帰って行きましたが何事もなくて良かったです。その場でオ○ニーとかしだしたらどうしようかと思った。110か・。



スピングルムーブのスニーカーを買いました。

spi-spm-110-i-1.jpg

かわいいー。
なんか気がついたらまともな靴が無くてやばいなと思って買いました。
今持ってる靴とか大体4年選手くらいなんだよね。コンバースの生成は4足目くらいだけどボロボロだし黒のレザーはソールとアッパーが分離してきたしニューバランスはアレだしプーマは冬用だしちょっと前に買ったニューバランスも冬用だし・・。
つーかスニーカーばっかだな。ブーツとか欲しいないい加減。




18日渋谷来てね!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/517-c7a505ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
