--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.11

こんばんは!

今日は稲毛でサトル&カナザワの弾き語りでした。
全然練習してなかったから早めに行って練習しようとか言ってたら入りの2時間前に着いちゃった。迷惑かけてスミマセン。しかもあんましまともに練習しなかったし(笑)

でもその割に個人的な出来は良かったです。全くの無緊張でやれた。すばらしい。
まぁ聞いてくれたのはほぼ関係者しかいなかったけどね・。

一週間後の日曜には渋谷homeで新生ocra初ライブです。
みなさん是非お越しを。時間は20:20~です。


そういや結婚式の前日に髪を染め直したんだけど案の定家族からも無反応。
まぁ俺でさえ忘れるほどの変化なんだけど。若干プリンになってたのが解消されたくらいで。
本当は黒が似合う男になりたいんだけどまぁまだ若いから多少茶色の方がいいんです。


ところで愛吸してるキャスター全銘柄がD-SPECに仕様変更されましたね。
サトル氏が手に入れたので知って一本もらったときになんか違和感を感じたので
できるだけ避けてたけど今日ついに買ってしまった。
ライブハウスで吸うと味変わってないような気がしたが家で吸うとなんか全然違う。
どうもバニラが弱くなってて代わりに謎な清涼感を感じる・・・。
JTのバカヤロー!!!!!不買運動じゃ!!!!!!!!!
とりあえず明日変更前のを2カートンくらい買っとくか・・。

あーしかしいずれ無くなるしなぁどうしよう。
ハイライトメンソールにしようかなぁ。あれたまに吸いたくなるんだよね。
でもやっぱキャスターだよなぁ。ああああああああああ
290円のタバコつったらこの二つくらいしか思い浮かばない。
JTのバカヤロー!!!!!!!!!!!!



おやすみマントヒヒ。






起床時間を教えてください
5:30~10:00ってとこですかね。
5:30~8:00くらいにしたいんだが。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/516-1bc17b95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
