--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.10

アイロンがけ教室に通いたい

こんばんは!!!


今日は水戸で結婚式だったぜ!午前中の式だから朝8時前に家出た。
ここ一週間くらい毎日7時には起きてる。健康的だぜ!!!!


早速新郎新婦あげ

100410_1131_01.jpg

なぜか回転できない・・・。
上が新郎のまーちゃんで下が新婦でいとこのかおちゃんです。
高砂のお二人を撮りました。
二人とも普通にかっこいいしかわいいんだけど今日は完全に誰よりも輝いてました。
やっぱり結婚式パワーすげぇって感じです。

おまけの一枚

100410_1238_01.jpg

なんか牛魔王的な・・西遊記的な雰囲気がする(笑)
本人は罰ゲームとか言ってました(笑)


披露宴では楽しくて調子に乗ってシャンパンとワインとカクテルを飲みまくったあげく飛び入りでさなぎのきせきを弾き語りました。
たまたま昨日練習で使ったアコギを車に入れっぱなしだったのでキャンドルサービスの直前に親戚から乗せられてねじ込んだという離れ業。
これが結構良い出来でやってよかったです!酔っ払ってたし歌詞飛んだけど。
しかしきせきは良い曲だなぁとやってる最中に思った(笑)

いつか結婚式でocraでハッピーエンドとか演奏できたらいいですね。


披露宴の前のチャペルではプロの若くて麗しい女性たちが生演奏しててそれも良かったです。
歌、オルガン、ハープ、フルートだったんだけどフルートの人が市川実日子と蒼井優を足して2で割った的な顔でかわいかった~フルートうまいし。
全然関係ないけどダーリンは外国人のプロモーションでテレビ出まくってる井上真央がかわいすぎて困る。あのかわいさは反則だべ・・。

20070713134759.jpg



ところで今回の結婚式にむけてソニアパーク氏の指示に従いブルックスブラザーズの白いシャツとタピールのレザーケアグッズを買いました。
ブルックスブラザーズは結構オッサンぽいイメージあったけど細いシャツもあって良いですね。ただメイドインマレーシアなんだよなぁ・・・USAじゃねぇ・。
俺の場合上半身に筋肉がまるでないからサイズ合うのが中々ないんですよね。
普通に身長でサイズ合わせると身頃がだぶだぶ的な状態になることが多い。ブルックスのトラディショナルフィットっていうシャツだともう酷いことになる。つかあのシャツは日本人着れないだろっていう・。
肩幅があんましないから肩に合わせると袖が超短いってことも多いです。

タピールは革製品をちゃんと手入れしようと思い買いました。
今回履いた洋服の青山シューズとか買ってから一度も手入れしたことなかったから普通にカビとか生えててすごかった。とりあえず雑巾で拭いて徹底的にクリームとか塗ったらひび割れしてる革の部分に浸透して白っぽくなって焦った(笑)ちゃんと磨いたらなんとかなったけど。
同じく5年前に買ったニューバランスのやつにも塗りたくったけどこっちはもうダメージすごすぎて修復不可能な感じかもな・・・。買って最初に履いたのがujのライブを見に行く&さなぎの出演をお願いするために移転前の柏アライブに行く時でした。そして北海道大巡検ではモホ面が地表に現れているという険しい大地を制してくれました。あとは・・・・プロントのトマトクリームソース浴びさせてしまってゴメンナサイ(さらに躊躇なく水洗いしてゴメンナサイ)。
復活してくれー。



疲れたー!!!!!!!!!!!!!!
寝よう。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/515-26095449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式できせきうたったんか!
よかったねぇ。
私の結婚式でもうたってくれ~!
むしろ私もドラムで参加するw
Posted by ちー at 2010.04.16 02:33 | 編集
ちーちゃんが結婚するときは親父より泣いてやるぜ!!!!!!!
で別れの曲歌っちゃうぜ!!!!
嘘。
Posted by カナザワ at 2010.04.16 11:13 | 編集
親父より泣いてくれるのは嬉しいとして、
なぜに別れの曲ー!?!
そんで嘘かいwww
ざわのブログ読むとほっとするわぁ。
相変わらずな感じで安心するw
まぁきっといろいろあるのだろうけど。
みんなで会いたいねぇ。
Posted by ちー at 2010.04.26 00:36 | 編集
つかこないだななちゃんに会ったぜ!
みんな相変わらずだよ。

俺はもっとちゃんとした人間になりたいっす!
Posted by カナザワ at 2010.04.27 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
