--.--.--



2010.04.06

こんばんは。

おやすみなさい。






「ついてないと思った出来事」


まさに今日ついてなかった。
プロントで結構でかい失敗をやらかしたのです。
失敗つうか単純にボーっとしてたんだけど。
救いなのはお客さんには結果的に影響無かったこと、悪いのが俺だけじゃないこと
ですかね。

しかしついてないと思うのがここぞという時に失敗することですね。
今日もたまたまミスった日に覆面調査的なものが入ってそれが発覚したっていう。
ただその調査が無かったらそのまま気づかずにおそらくお客さんに影響が出てたと思うのでむしろ感謝していますけどね。うん。ていうかそうだな。逆に運いいじゃん俺!!!!!
でもうちの店自体の評価下がるだろうなぁ・・・あーやばい。三○さん後○さんごめんなさい。迷惑かけます・。

なぜか知らないけど、多くの場合結果オーライになることをなぜか結果オーライにならない時に限ってそれをしてしまう、っていう傾向がありますね(今回は結果オーライはあり得ないんだけど)。
たぶん何か問題があるんだろうなぁ。
超適当にやってるように見えるのに全然ミスしない人っていますよね。すげぇなぁ。
そういう人になりたいぜ!!!!!!

まぁ結局ついてない原因は自らにあると思う。一般的に。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/513-a174bc74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
