--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.31

ゆら帝解散(エイプリルフールであってほしいと願いつつ3/31だからその願いは見事に打ち砕かれる)

きょんばんは。

今日はWUUで鬼武みゆきさん(p)のライブだったんですが結局誰からも連絡来ずでした。
本当に良いライブだったのでみんなもったいないことしたよ実際。

メンバーはグレッグ・リー(Ba),仙波清彦(dr,per),中西俊博(Vn)でした。
みなさん超ド級のミュージシャンなんですけどまぁこの辺になると音の説得力が違いますよね。
リハやってるときとか仕事忘れて聴き入っちゃったなぁ。

でもまぁやっぱ俺なんかは結局歌が好きでバンドが好きなので「バンド感」的なものを期待しちゃうけどそういうのはあんまし無いんですよね。しょうがないけど。

こういう人たちの中でバンド感感じたのはやっぱROVOかなぁ。あの人たちすげぇわ。


つーかゆら帝が解散した。なんでじゃ!!!!!!!!!!!!!
せめて解散ライブやって解散しろや!!!!!!!!!!!!!バカヤロー!!!!!!!!!!!!
空洞です発売記念ライブ行っといて本当によかったな・・。あんときはすごかった。

これで現時点で日本で一番かっこいいバンドが解散したわけだけど残ってるの何ですかね。
全く思いつかないな・・。



家にある映像全部見るキャンペーンでAKIRAを見ました。
すげぇ。おもしれえ。音楽もすげえ。2001年宇宙の旅にも負けてない。
でもあれは60年代の映画だったからな(たぶん)・・これ80年代だからその差はあるけど。
ってそんなの関係ねぇ!!!!!!!すごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
アニメ最高。
マンガ読んだことないから読みたい。誰か貸して下さい。
ナウシカのマンガも揃えたいなー。


おやすみ!





あなたは何丼が好きですか?

牛丼チェーンなら豚丼。
一般的には天丼かなぁ。天屋最高。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/509-a5176730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
