--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.27

こんばんは。

今日のWUUはすねあてというアコースティックユニット(アコギ2名、パーカッション1名)のライブでした。
稲毛海岸が地元で主に路上で活動してるらしく柏でもよくやってるそうです。
ワンマンでしたが70名以上動員してました。客層は10代~20代前半の女子が95パーセント。
どうやったらそういう客層になるんでしょうか。まことに不可思議。

終わってからプロントのバイトのドン的な人の送別会に駆けつけましたが時すでに遅し。もう閉会でした。
かなり重度に潰れたバイトの人を介抱し帰宅。良い奴だなぁ俺。


しかし本当に別れと出会いの季節ですね。
プロントではバイトもそうですが社員が一人ちょっと悲しい感じで去って行きました。
彼とは最後の方あまり良いコミュニケーションが取れていなかったのでなんだかすごく後悔しています。なんでもっと思いやってあげなかったんだろうかと。変な責任も感じてしまいます。
出会いの季節と書きましたが個人的にはまだあまり出会いが無い。
近しい人に新しい彼女ができましたが(笑)



ここでお知らせ。
ブログで書くのもどうかと思いますが、3/31のWUUのライブ、俺に連絡くれれば特別な条件で見られます。
詳細はWUUのHPを見てください。ジャズ系の大御所のプレイヤーが出演しますのでとりあえず楽器やってる人は見て損は無いはず。是非お越しください。



楽天でコンタクトレンズを購入しました。
コンタクトって病院行かなくても全然買えるんじゃん。しかも超安い。
30枚×6パックで8000円弱。しかもマスクがおまけでついてくる(いらないが)。
今日使ってみたけど全然問題ない。もうコンタクトはこれで決まりだな・。


最近良くタバコを頂く機会があり自分で購入しなくてもよいので助かってます。
プロントで常連さんからROYALS。
プロントで落し物のマイルドセブンアクアメンソール。
土間土間でサンプルのケントナノテク(もう一人いた喫煙者がいらないとのことで2箱)。
WUUで落し物のマル金2箱。

うーんすごい。そのうちカートンとか拾いそうな勢いだ。
俺は大体のタバコは全然吸えちゃうクチなので何の問題も無いのです。
ケントのナノテクは味はいいんだけどいかんせん楊枝みたいな細さのタバコなので微妙だったけど。

みんなどんどんタバコ置き忘れてね!!!!


おやすミズーリ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/507-eed67b47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
