--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.26

きょんばんは。
なんかまだまだ寒くてげんなりですね。いまだにヒートテック履いてるし。

最近何気に忙しくて毎日が春風のように過ぎていきます。
気づけばもう3月も終わり。2010年かぁやべえなと思ってたのに・・。

昨日は飲み会でした。
成り行きでバイト先の上司と飲むことになってかなりおごってもらっちゃいました。ごっちゃんです。
彼が前に働いていた柏西口(王道家近く)のobicoというスイーツとお酒のお店に連れて行ってもらいクレープなど頂きました。おいしかったなぁ。みなさん是非柏に来た際には行ってください。

飲みとか仕事のときとかもそうだけど、やっぱり人とコミュニケーションをとるというのは色々と難しい。そして一生をかけて築き上げていくものなのだと思いました。とりあえず目下の課題は自分の気持ちを誤解無く相手に伝える、ということですね。ツーとカーの相手なら別にそこまで気を遣わなくても良いんだがそうではない場合、特に恥ずかしさから来る余計な冗談とかが誤解されることが多い気がする。


プロ野球セリーグ開幕しましたね。
内海が良いピッチングするのなんて珍しいから見たかったな巨人戦(笑)
高橋感動したぜ・・。あのタイムリー。
今日は大輔じゃなくて良伸です。

テレビつけたら高校バレーがなんかやたらテレビ的に取り上げられてるみたいだけどなんなんすかね。
こういうのやめた方がいいべさ・・高校野球でさえこういうことあんま無いのに。
ジャニーズの主題歌までついてるし。


花見してえ。






こんなメガネが好き!


・最近買ったメガネがエアフレームらしい。ぐにょぐにょ曲がる。
・ウエリントンに憧れるが実際着けるとものすごい違和感。
・同じく丸メガネ(ジョンレノン的な)に憧れるが(以下省略)。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/506-3ff98433
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺は先発山口に期待してるぜ。

石川は秋田出身なので応援してるんだが巨人戦に弱い・・・

イ・スンヨプどこいったんだろう?
Posted by もりしゅん at 2010.03.27 18:09 | 編集
そういえばスンヨプどこ行ったんだろうね。まさか移籍した?
山口ねぇ。7回くらい中継ぎと同じ投球できたら15勝は行くだろうな。
Posted by カナザワ at 2010.03.28 01:53 | 編集
>特に恥ずかしさから来る余計な冗談とかが誤解されることが多い気がする。

まったくだぜおにいさん。
Posted by アカホシトモカ at 2010.04.01 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
