--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.13

ocraのお写真でございます

こんばんは。

アカホシ氏撮影による昨日のライブの模様をお届け。

DSC_1480.jpg
ユメトカワユス




DSC_1485.jpg
ハギーカッコヨス




DSC_1491.jpg
オレカッコヨス



DSC_1470.jpg
サトルヘンナカオス



うーんこうして見るとジャズマスターって本当かっこいいギターだな。




すんドめ見ました。

すんドめ コンプリート・コレクション [DVD]すんドめ コンプリート・コレクション [DVD]
(2009/11/06)
鈴木茜二宮敦

商品詳細を見る


まぁ出てるキャストがグラビアアイドルばっかりだったりして要するに超B級エロ映画なんですがたまにはこういうのもいいすよ。
同名マンガの実写化なんだけど、オナニー中毒の高校生の男の子が鈴木茜ちゃんにすんドめ喰らいまくって悶絶するって話。演技、脚本、音楽などどれをとっても学生レベルくらいの出来です(笑)関わったすべてのスタッフがこの仕事することで何か得することあるのか?みたいな。
でも不覚にも最後ちょっと感動しちゃったなぁ。
青田典子がマスターベイテッド!!!!!とか叫んでて超うける。


関係無いけど最近よく夢を見るんですよね。
こないだなんか何故か宇多田ヒカルといちゃいちゃする夢を見ちゃって何なんだオレはとか思いながらも良い夢だった(笑)あの人には幸せになってほしい。

ズブロッカのアップルタイザー割りうめえ。



メガネを新しく買いました。
バンドの練習中にテンション上がってメガネが邪魔になってわざと頭振って吹っ飛ばしたらフレームが歪んでレンズが外れたので。
ライブついでに吉祥寺のJIN'Sに行こうと思ったんだけどなかなか場所が分からなくてやっと見つけて適当に選んだら出来上がりが出演時間の20分前くらいっていう。近かったからどうにかなったけど。
でも今のところ家族にさえメガネ替えたこと気づいてもらえてない。結構違うのに!!!!!

しかし新しいメガネは落ちてこなくて快適だ。これからはメガネも大切に扱おう。


おやすみムーニーマン。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/501-541d6d8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このやろう。
Posted by サトル at 2010.03.14 13:12 | 編集
いいおかおのさとるさんもちゃんと撮ったのに!!笑
Posted by アカホシトモカ at 2010.03.15 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
