--.--.--



2010.03.12

外環出口間違えて首都高二回乗った

こんばんは!

ライブ終わってプロントの飲みにちょっと顔だして帰宅しました。AM4:00。
サトル氏はAWA手塚氏とビリヤードに興じて始発で帰る模様。すげぇ体力だな・。
ていうかそれなら俺もう少し早く帰ったっつーの!!!!


今日のライブはハギー最後という意味での力が働いたかどうかは微妙だったけど良いライブでした。
個人的にやっぱ毎日ギターに触ってるとちゃんと弾けますね。当たり前だが。
手塚さんとかにライブ終わって色々言われたので手放しで最高だったと言えないのが悔しいけど(笑)

お客さんも沢山来てくれて本当にどうもありがとうございました!
ハギーいなくなっちゃうけどまた見に来てくださいね。


さすがに眠い。寝ます・・。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/500-b37960ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれちょん。
写真アップしたよー
はぎーあんまり写ってないけど。笑
http://picasaweb.google.co.jp/tomokabi11iej0e/Ocra100312PlanetK03#
Posted by アカホシトモカ at 2010.03.13 16:18 | 編集
サンクス!良い写真多いね。
Posted by カナザワ at 2010.03.14 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
