--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.09

サンキュー

こんばんは!

ここ何日かプロントで長時間働いてます。
俺も結構居るけど毎日来てくれる人のなんと多いことか。感謝します。

そのうちの一人になぜかたばこをいただきました。

147.jpg

でかっ。

ブリティッシュアメリカンタバコのroyals。
120sってことでとりあえず超長い。くれた人によると柏でも二店舗くらいしか置いてない珍しいたばこだとか。
味は紅茶っぽい感じと甘い香り。
いつもはキャスターマイルドを吸ってるので甘いのが好みな分普通に吸えます。ただ結構辛いっつうか喉に来るね。タール10あるし。
シルクハットかぶってスーツでビシっと決めて吸えば超様になりそう(笑)
値段は360円と高いですけど長いので実際320円くらいの雰囲気かな。

しかしこれくれた人50歳くらいの普通のおばちゃんなんだけどやたら様になってんだよなぁ。ジャージ姿で。なんなんだあれは・・。


しかしたばこに書いてある注意書き無くしてもらえませんかね。あんなの書いてなんの意味があるんだろう。もっと美観を大切にしろや。



プロントの常連さんで柏のサンキューマートの方と仲良くなってたまに飲んだりするんですが、この前ocraのデモを渡したところ気に入ってくれたみたいでお店でたまにかけるそうです(笑)
柏に来た際には是非サンキューマートに行ってみてくださいね!!!
ていうかサンキューマートだしCD390円で販売してくんないかなぁ(笑)
ocraの取り分200円でいいから。
お願いします。

ってここまで書いて今日3/9なこと思い出したー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何という偶然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行けばよかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/498-edb15b40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
