--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.28

ラストオブフェブラリ

こんばんは!

今日はWUUで斎藤誠&片山敦夫のライブでした。
二人ともサザンと関わってて、斎藤さんは福山雅治とかのプロデュースしてた人。最近はなんかマーティンの広告塔?的な感じなのか知らないけどマーティンLOVEなようです。
アコギオンリーだったんだけど一か所オーバードライブかけてソロ弾いてたけどそれがケンタウルスだったっていう。良い音してたなぁ。欲しい・・。

4500円のチャージで80人くらいお客さん入ってたから36万くらいか・・・チャージバックはまぁ書いちゃいけない気がするがまぁいいお金だよね。ライブでこんな稼げたらいいよなぁ。


昨日のocraと言えばいつも通りお客さん呼べず完全に赤字。全くもう!!!
でもお客さんの少なさに対して売れたCDの枚数が良かったのでそれなりに良いライブだったんだと思う。
個人的にはあり得ないミスとか色々あってイマイチでしたけど。練習足りんな。

2日は渋谷で弾き語りなので買い物ついでにでも来てください。



最近時間を置いてたばこを吸うとなんかヤニクラ?なのか知らないけど微妙に気分が悪くなる。
なぜだ!!!!!!!!!!!!!
ヤニクラなんて今まで一度も実感したことなかったのに!
なんか体おかしいのかしら。


おっやー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/493-963738be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。